5シリーズの、**パッケージとか、ハイラインなど、ありますが
パッケージの種類・そのパッケージの違いを、教えて下さい。

A 回答 (1件)

ハイラインはいわばデラックス版です。

ちなみに本国では、VWなんかもベーシ
ック、トレンドライン、コンフォートライン、ハイライン等々の使い方をしてい
ます。
5erの2.5Lを例に取ると、ベーシックに比べ主にインテリアで、レザー
シート(ヒーター付き)、ウッドトリム、CDオートチェンジャー、電動リア
ブラインド、クルーズコントロール、マルチファンクションステアリングホイ
ール等が付くことでしょうか。(DVDナビ付きテレビは値下げの時ベーシック
にも付いた気が・・・)
**パッケージはたぶんですが、季節季節の販促商品だと思われます。
特別デザインアロイホイール、特別色、ウッドトリム、シャドーライン等々で
総額60万円分が30万円増で・・・とかなんとかいってちょっと付加価値を
付けた商品で販促活動をしているだけです。
    • 0