503iに代えてから、もう3ヶ月ほど経ちますが
最近、iモード接続中に『iモードが中断されました』と
表示されます。バリはちゃんと3本立ってるし、電池も
ちゃんと充電されているし、いつもと同じ場所で使用して
いるにもかかわらずにです。
非常にいらいらしますが、何が原因なのでしょうか?
ちなもに私の機種はNです。

A 回答 (2件)

NTTの方が忙しくなっているだけだと思います。

最近と言う事は会員数が増えてきてからと言う事になりますし。

10の力しか無いサーバーに
今までは、5、6人だったものが
10人20人と増えていく事によって、処理し切れなくなり
中断されるのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですね。ありがとうございました。

おそらくNTTのサーバーがエラーが発生しているようなときになるのだと思います。

あきらめて1時間ほど待つと絶対つながるので、メール以外の方法で連絡をとるようにするしかないでしょう
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですか。ありがとうございます。