コンパネの電源の管理の中の電源の設定について教えていただきたいのですが。
電源の設定の中に、「常にオン」「ホーム/オフィスデスク」「ポータブル/ラップトップ」の3つがあるとおもうのですが、3種類どう使い分ければいいのかわかりません。おしえていただけないでしょうか?
初心者の質問で申し訳ありませんが。

A 回答 (2件)

 私はノートパソコンなので「ポータブル/ラップトップ」にしています。


 その方がバッテリーを省エネしてくれる・・・と勝手に思っていたのですが。
 
 目安・・だったのかぁ~~~^^;。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちのはデスクトップなので、ホームにしとけばいいのかな?
ってそんな感じでしょうか?(笑)
自分なりの設定をすればいいんだそうで・・・
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/11/27 17:21

 あれは「ただの目安」にすぎません。


 電源の設定は、表示に左右されることなく自由に設定できますので、自分なりの電源設定を決めて使用なされるといいと思います。

 私の場合、「常にオン」の表示なら、その下の項目は全て「なし」にしてしまっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
適当に自分なりの設定にすればいいんですよね?
深く考えすぎてました・・・

お礼日時:2001/11/27 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ