プロが教えるわが家の防犯対策術!

ycqxs765 です。

16年前の思い出の曲名知りたいです。アーチィスト名、曲名が思い出せません。歌詞を少し覚えております。ネットで探しましたら見つかりませんでした。

ゆっくりなテンポ 80~90ぐらい 男性ボーカル

明日への チケットを さがしてた あの時
君と会わなけりゃ ハートは 今も 鳴らないギターさ
・・・・
(サビ)
I will and my love you 言葉にかえて
贈るよ My Song For You

なんとしても思い出したいので、よろしくお願いいたします。
失礼します。

A 回答 (1件)

20世紀Jr.(にじゅっせいきじゅにあ)


「Song for you」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yukkuri 様

そのとおりです。
CDを探すことが出来ます。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/03 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!