プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

禁煙カテゴリでこの質問もなんですけど・・・
メンソールのタバコでお勧めってありますか?
軽くて、メンソールの強いのがあればと思うのですが。
教えてください。

A 回答 (10件)

LARKのPACIFIC GREENをお勧めします。


(ショートの方)
1ミリだけど、結構存在感?があります。

マルボロメンソールライトからの移行でしたが
わりとすんなりといけました。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

LARKのPACIFIC GREENですか。なるほど。
試してみたいです。

お礼日時:2005/11/03 00:21

マルメンライト 


アイシーン スカーっとする感が強め
ルーシア これがまたおもしろいタバコで、
     灰のでき方が変わっています。
     香りもいい香りなんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/03 00:14

キャスターにも、メンソールがあります。


たしか、「スイートバニラ」味?だったと思いますが、禁煙したので詳細は忘れました。
一度試してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
でも、バニラ苦手なんです・・・。

お礼日時:2005/11/03 00:15

メンソールと言えば、やっぱり「マルボロメンソールライト」だと思います!


最近色々なメンソールが出ていますが、結局ココに落ち着く人が周りには多いです。
軽くて…という事ですが、どの位が「軽い」のか分かりませんでしたのでお勧めしてみました。
私はマルメン以外はダメなタイプなので、あまり回答になっていないかもしれません。
好みがあるので、もらいタバコなどで色々吸ってみると一番良いと思いますが・・・

ちなみにフリス○を食べながら吸うと、スーっとして気持ちがいいですよ♪
私は結構ハマりました・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

普段はマールボロウルトラライトメンソールを吸っています。
フリス○、試してみます。

お礼日時:2005/11/03 00:16

軽くて・・・と、言うことですので


1mgでしたらラーク・パシフィックグリーン。
4mgでマールボロ・ウルトラ・ライト・メンソール。
両方ともかなりメンソールがキツイほうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普段はマールボロウルトラライトメンソールを吸っています。
これってキツイほうなんですね。
情報ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/03 00:17

私はセブンスターメンソールライトが好きだなぁ。


でも、あんまり売っている所がない。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
売ってるところがすくないのは結構不便ですよね。

お礼日時:2005/11/03 00:18

軽くてメンソールが強い…ということなら。

やはり、ピアニッシモじゃないかな?

私もメンソールの愛好家でした。(禁煙して8カ月経ちます)マルメンから始まり、色々なメンソールを吸いましたが、これが一番メンソールがきつかったですね。

女の子タバコになっちゃいますので、質問者さまが男性だと、ちょっと買いにくいかもしれませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
やはりピアニッシモはやはりちょっと買いにくいですね(笑)

お礼日時:2005/11/03 00:23

個人的にはKOOLです☆


BOXぢゃなくてソフトの方です。
あと友達から聴いたのでホントかはわかりませんが、
「Kiss only one lady」の略らしいです。
なんかかっこいい、、、
    • good
    • 4
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/03 00:26

ハッカを買って使用しては?


本当はフィルターにのせて火であぶるのですが、たばこの先にいれて吸うとすごいです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/03 00:27

やはりマルボロメンソールだと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
普段はマルボロなんで、他にないかぁと思いまして。

お礼日時:2005/11/03 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!