FCGC(Fukuoka Community Gospel Choir)のライヴ情報等をご存知の方、是非教えてください。
今年のクリスマスのコンサート予定はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

クリスマス当日の予定はわからないのですが、12月17日のミレニアム ゴスペルコンサート(ゴスペルミュージックのクリスマスコンサート)に出演、とのことです。



詳細は、下記参考URLでどうぞ。

参考URL:http://www.edu.fit.ac.jp/~onojoo/kouenkon.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました!
彼女等のホームチャーチでのコンサート情報などご存知でしたらまたお願いします。

お礼日時:2000/12/17 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qphotorecordのような写真レイアウトのフリーソフト

以前ウィンドウズで、canonのphotorecordというソフトを,写真のレイアウトに便利に使っていました。
macで、そのようなレイアウトのできるフリーソフトはありますか?
フリーでなくてもおすすめなのがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

シェアウェア(3,000円)ですが、試用できるので取り敢えず試してみてはいかがでしょう。

photoprinto
http://www.bridge1.com/photoprinto.html

レビュー記事は↓こちら
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/050122/n0501224.html

Qシアターブルックのライヴ(初めてのライヴハウスの行き方)

メジャーデビューした頃から数年、シアターブルックにハマッていた時があります。
その後嫌いになったとかではなく、音楽の好みが一時方向転換したりして、聞かなくなってたのですが、先日出たアルバムが気になり、久しぶりに買いました。
また再度ハマりました。

購入したときに、渋谷タワレコのライブハウスでやるライヴチケットがついていて、是非見に行きたいなと思うのですが、初めてなので雰囲気がつかめません。
どんな感じですか?
一人でも楽しめますか?

ちなみに、私はライヴハウスは初めてなんです。
映像で観ると、ライヴハウスってみんなギューギューに詰まってますよね?
皆さん手ぶらで来てるんでしょうか?
会社帰りなので、格好もラフではないし、カバンもあるし、どうしようかなと思ってます。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

シアターブルックのファンは割と大人な感じの人が多いので
そんなにギュウギュウでというよりも
みなさん自分のペースで気ままに楽しんでいると思います。
(大人な感じって別に悪い意味ではなくて、
音楽の楽しみ方を知っている大人という意味です。
うまく言えないですけど・・・)

会社帰りの格好のままだったら
前の方に行かないで、後ろの方でも見て楽しんでればいいと思います。
ライブハウスって整理番号にも多少左右されますが、
ホールのように席が決まっているわけではないので
前でノリノリで見るのも後ろでまったり見るのも
その人の自由なので、質問者さんのペースで見たい場所に行けばいいのです。
もし心配だったら初めてのときは後ろで様子をみてみてはどうですか?

荷物ですが、会社帰りでたくさん荷物があるようでしたら
ロッカーに預ければいいと思います。
ライブハウスによってはドリンク代を入り口で取られるので
貴重品だけは斜めがけポーチとかに入れていくといいでしょう。
(渋谷タワレコのライブハウスは行った事がないんですが
ドリンク代はいらないところだと思います。たぶん・・・)
私は後ろでまったりと見るときは荷物持ったままっていうことも多々あるんですけどね・・・。

楽しんできてくださいね。

シアターブルックのファンは割と大人な感じの人が多いので
そんなにギュウギュウでというよりも
みなさん自分のペースで気ままに楽しんでいると思います。
(大人な感じって別に悪い意味ではなくて、
音楽の楽しみ方を知っている大人という意味です。
うまく言えないですけど・・・)

会社帰りの格好のままだったら
前の方に行かないで、後ろの方でも見て楽しんでればいいと思います。
ライブハウスって整理番号にも多少左右されますが、
ホールのように席が決まっているわけではないので
前でノリノ...続きを読む

Q事務所のレイアウトについてアドバイスを!

事務所をリフォームすることになりました。
最近勤め出したばかりで、しかも事務所経験はゼロなので、いい案が浮かびません(涙)
事務所内の社員は約20名です。

こんなものがあると良い、ここにこれがあると不便、これはこうしたほうが良い、
などなんでもいいのでアドバイスをお願いします。

※レイアウト全般・備品・家具・配線などについて
※イマドキのおしゃれなものでもなく、昔ながらの暗い事務所、というわけでもなく
ふつうにシンプルな雰囲気で良いのです。

Aベストアンサー

cafe8_2005さんこんにちは。
事務所経験者ではないので「これがオフィス作りの時の相場だ」という意見ではないのですが、
こんなのありました。

アスクルというところなんですが、無料の会員登録のみでネットで買えて、翌日届いて、法人向けとあります。
価格もよく耳にする大手さんより幾分リーズナブルなようです(トータルすると大手さんの方が安い?!ご検討を)。
8/10までアウトレットキャンペーンもあるようです。

アスクル
http://116.jp/office/askul/z/03/affiliate.html

アスクルサイト内に、レイアウトなどの相談窓口もありました。
http://116.jp/office/askul/z/03/officedesigne.html

あとは#1のrav4_hiroさんも回答されているコクヨ、イトーキなどのカタログは、
PDFで落とせるので請求しないでも簡単に手に入ります。
ただパッと見た印象ではcafe8_2005さんのいう「イマドキのおしゃれなもの」という感じになってしまうんでしょうかね。

コクヨのPDFカタログ
http://www.kokuyo.co.jp/find/pdf_cat/showpdf.php?pdf_type=2006_mf&direct_txt=66

イトーキのカタログ
http://www.itoki.jp/catalog/

ちょっと高めだけれど良いもの、というとやはりオカムラさんでしょうか?

cafe8_2005さんこんにちは。
事務所経験者ではないので「これがオフィス作りの時の相場だ」という意見ではないのですが、
こんなのありました。

アスクルというところなんですが、無料の会員登録のみでネットで買えて、翌日届いて、法人向けとあります。
価格もよく耳にする大手さんより幾分リーズナブルなようです(トータルすると大手さんの方が安い?!ご検討を)。
8/10までアウトレットキャンペーンもあるようです。

アスクル
http://116.jp/office/askul/z/03/affiliate.html

アスクルサイト...続きを読む

Q今年のB'zのライヴジムは???

おはようございますー。
あたしは、障害者で去年のモンスターの時
入院していたんでいけませんでしたあ・・・(;;)
あたしは、TM時代からのまっちゃんの大大大ファン
なのに。全国回っていたのに・・・。
今は、FCのお金も払えません。(3級なもので生活資金4万)
今年は、ライヴが無いって聞きましたが本当ですか???
そしたら、2年も続けてTAKに会えない(TT)
教えてください。

Aベストアンサー

初めまして。
『B‘z-オフィシャルサイト-』
http://bz-vermillion.com/

ココを調べてみてください。パッと見た限りでは予定はなさそうです(現時点では。)

Q事務所のレイアウト作成ソフトありますか?

事務所のレイアウトを作成できるソフトを探してます。
部屋や家をレイアウトできるソフトの用に、机やパソコンを配置できたらいいのですが…。
使用しているパソコンは、WinXPです。
ご助言よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

せっけい倶楽部
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw6/pw006137.html

イエスマイハウス
http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se142269.html
プロ版
http://www.askanet.ne.jp/

フリーではないですが 3Dオフィスデザイナー
http://www.megasoft.co.jp/3dod/index.html

QEXILEの今年のライヴツアーに行った方に質問

今回のツアーで、途中、緑のスウェットのような衣装で登場しますが、
その衣装、可愛いなと思っていたら、どうやら予約を受け付けてるようなビラを、出口のところで配っていたようです。

私はそのビラをもらいそこねてしまったのですが、
そのビラをゲットした方おられましたら、
ビラの内容、もしくは、予約方法など、教えてもらえませんか?

Aベストアンサー

下記のページからいけますよ。
大人気で第8弾の予約になるそうです。
受付期間は7/15(日)~7/16(月)23:59と書いてあります。

参考URL:http://lmd.jp/

Q事務所等のレイアウトソフトについて

事務所のレイアウト変更を考えているのですが、『マイホームデザイナー』のようなソフトで、フリーで使用できるソフトは存在しますか?

Vectorで検索してみましたが、うまく見つけられなかったもので・・・

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ひとり暮らしの部屋には、これが便利でした。


●家具レイアウター
http://layout.join.co.jp/


こういうのでいいのでしょうか?
オフィスのレイアウトにも使えましたら幸いです。

参考URL:http://layout.join.co.jp/

Q小田和正クリスマスコンサート

小田和正さんが毎年やっているクリスマスコンサートは今年もあるのでしょうか?あるのならテレビで放映されるのでしょうか?

Aベストアンサー

25日TBS
23:45~放送予定です。

Qキーボードのレイアウトを変更できるフリーソフト

度々お世話になります。

Keylay21と言うソフト(シェアウェア)を1ヶ月間試用しましたが、
お金を払ってまではちょっとなぁ~って感じでした。
でも、便利は便利なのでフリーで似たような機能を持つ
ソフトをご存知でしたら教えてください。

機能としてはマウスやIMEのカスタマイズは不要なので
単純にキーのレイアウトを変更できればいいです。
でも、永久に変わるのは困りますが・・・
出来れば、ソフトを起動しているときだけキーのレイアウトが
変わって、複数のレイアウトを切り替えられる・・・のがベストです。

以上、よろしくお願いします。

'KeyLay21の参考URL
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se201151.html

Aベストアンサー

下記はどうかな・・・・

猫まねき
http://www.remus.dti.ne.jp/~kurotora/#top_page

Qzepp Fukuoka、落ち込みについて

来月、ライブに行くのですがzeppへは初めて行きます。私は背が低いのでステージが見えるのかが心配です。友人に聞いたら本や台を持って行きそれに乗って観ている人もいたと聞きました。そんなことしてよいのですか??持ち込みOKなのですか??どなたかご存知の方教えてください!!

Aベストアンサー

Zepp Fukuokaは普通のステージより若干高い程度だと思います。
だから最前列でよっぽど背が低くない(150cmくらい?)限り問題ないと思います。
あと本や台は仮に持ち込めたとしても周りの人から押されたりして危ないのでやめたほうがいいと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報