一昔前は不倫ドラマとかに出まくりでしたが最近見かけないような気がします。
今は何をしてるのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは。



こちらのサイトによると仙台で暮らしていらっしゃるようです。

http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/h/s2 …

参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/h/s2 …
    • good
    • 1

こんばんは。



確かに一昔前はいろんなドラマに出ていましたよね~。
その中でも「誘惑」というドラマがあまりにも衝撃的で(>_<)

個人的な意見はいいとして^^;、今は何をしていらっしゃるのか不明のようです。
事務所のホームページを見ると名前はあるので、引退はしていないのかもしれませんが・・・。長い休業状態ということでしょうか??

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AF%A0%E3%81%B2% …

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BC%C4%A4%D2%A4%ED …


曖昧な回答ですみませんm(__)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「誘惑」なつかし~!
テーマ曲が山下達郎でしたよね。
毎度お騒がせ~とかも出てましたよね?

お礼日時:2005/11/03 02:54

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q岸投手、鈴木京香、篠ひろ子

岸投手、鈴木京香、篠ひろ子の共通点って……?

Aベストアンサー

仙台出身

Q芸能界で昔、枕営業があるとか言われていましたけど今もあるんですかね?ま

芸能界で昔、枕営業があるとか言われていましたけど今もあるんですかね?また島田紳助さんはテレビで大活躍されていてタレントさんが話す島田紳助さんのエピソードなどはすごくかっこよく、男気があり、優しいなぁと好感が持てます。しかしなにやら怪しい噂みたいなことをたくさん聞いたりネットで見たりします。いまいち僕は信じられないのですが本当なんですかね?

Aベストアンサー

こんにちは

駆け出しの方ではあると思います
いまだに暴露本とか出ることもありますし

Q伊集院静さんと篠ひろ子さんはいつ結婚しましたか

伊集院静さんと篠ひろ子さんがご夫婦なのは知っているのですが、いつ頃結婚しましたかな?忘れてしまいました。平成○年と大ざっぱでも結構ですのでご存知の方がおられましたら教えて下さいませ~。

Aベストアンサー

1992年8月7日です。
ご存じかと思いますが、伊集院静さんの前妻の夏目雅子さんは、1984年に結婚後、翌1985年9月11日に白血病で27歳の若さでお亡くなりになっています。

Q中学2年男子です。 今本気で悩んでいる事があります。 自分はドラマとかに出演する俳優(映像俳優?)に

中学2年男子です。
今本気で悩んでいる事があります。
自分はドラマとかに出演する俳優(映像俳優?)になりたいと真剣に考えております。ですが、自分は今 硬式野球のクラブチームに所属していて、高校まで野球を続けるつもりです。
高校卒業後でも俳優への道に進んでいけますでしょうか?
俳優になるためにはどうすればよいのでしょうか?
長文質問で本当にすみません。
回答頂けると嬉しいです。

Aベストアンサー

男性が俳優になる場合、いろいろな筋道があります。ただし、どのルートでも成功しているのは一握りである、ということを意識してください。

そのルートの例
・10代の頃から、アイドル養成所またはモデル養成所などに所属し、デビューすること
 仮面ライダーWで主演した菅田 将暉氏は、ジュノンスーパーボーイコンテストでファイナリスト12人に残り、タレント事務所に所属、その後仮面ライダーの主演が決定

・文学座などの研究所・養成所に所属し、鍛錬する
 たとえば 長谷川博己氏は、大学卒業後、文学座の研究所に所属し、舞台俳優を経てテレビなどに進出した。

・小劇団に所属する。
 古田新太氏 劇団☆新感線出身
 堺雅人   劇団「東京オレンジ」の旗揚げ参加者、大学中退
 大泉洋氏  大学で演劇研究会に所属、その後現在の事務所社長である鈴井氏の斡旋でテレビの仕事にでるようになる。

・お笑い芸人から転身する

・大学の演劇学科などを卒業する

・スカウトされる

などです。
いずれにしても、才能はもちろんのこと運がないと活躍できる俳優にはなれません。最近はトップレベルの俳優は小劇団出身の俳優さんが増えていて、養成所は少なくなってきているように感じますが、元だん新幹線のように超有名な劇団でも、テレビにでて活躍できるのは1握りです。

養成所などを出れば大部屋俳優などにはなれる可能性は高いですが、食べていけるかは分かりません「それでも芝居が好き」じゃなければやっていけませんので、できれば大学は出ることをお勧めします。

男性が俳優になる場合、いろいろな筋道があります。ただし、どのルートでも成功しているのは一握りである、ということを意識してください。

そのルートの例
・10代の頃から、アイドル養成所またはモデル養成所などに所属し、デビューすること
 仮面ライダーWで主演した菅田 将暉氏は、ジュノンスーパーボーイコンテストでファイナリスト12人に残り、タレント事務所に所属、その後仮面ライダーの主演が決定

・文学座などの研究所・養成所に所属し、鍛錬する
 たとえば 長谷川博己氏は、大学卒業後、文学座...続きを読む

Q篠ひろ子

一昔前は不倫ドラマとかに出まくりでしたが最近見かけないような気がします。
今は何をしてるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。

こちらのサイトによると仙台で暮らしていらっしゃるようです。

http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/h/s2.html

参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/h/s2.html

Q最近見かけませんが?

ふと思ったのですが最近「GTO」や「リップスティック」に出ていた中村愛美ちゃんをテレビで見ないのですがどうしちゃってるのでしょう?
これから成長するかんじで楽しみだなと思ってたのですが気付いたらドラマにあまり出てません。。。
ブルセラ疑惑のことは知ってるんですが(本人も何かの番組で認めたらしい)それだけで仕事が来なくなってしまうなんてことはあるんでしょうか?

Aベストアンサー

映画や舞台で、活動されているようですよ。

http://aimi_nakamura.tripod.co.jp/1st_f.html

参考URL:http://aimi_nakamura.tripod.co.jp/1st_f.html

Q20年くらい昔のドラマ

今から20年くらい昔のドラマ(金曜日の9時か10時だったと・・・)で確か、森下愛子か篠ひろこorりょうこが出ていたドラマで(森下愛子が出ていたかいないかはハッキリとは覚えていません
内容は覚えてないんだけど主題歌で途中ですが
♪19の頃からこの季節は切ないものだと感じていた~恋の激しさにとまどいながらも嬉しく悲しく日々を絡めて口づけ交わす、今夜もどこかで誰かが傷つき危ない待ちで愛を語って傷ついたとき道に迷って帰れなくなる~♪って言う主題歌のドラマがあったと思うのですが、ドラマの題名も主題歌もまるっきり覚えていません。どなたか題名と主題歌を知っている方がいれば教えてください!

Aベストアンサー

#1さんも仰っていますが、その曲は遠藤京子さんの名曲「雪が降るまえに」です。

相川恵里さんのカヴァー・ヴァージョンが視聴出来ますので、ご参考にどうぞ。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20169092

ただ、この曲が主題歌のドラマは、1984年10月~12月にTBS系で放送された『離婚テキレイ期』です。
金曜日でなく火曜日9~10時で、森下愛子さんも篠ひろ子さんも出ていませんが(浅丘ルリ子さん主演)・・・

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20169092

Q最近見かけなくなった芸能人

昔はよくテレビに出ていたのに、最近は全然テレビで見なくなったな~という芸能人は誰が思い浮かびますか?老若男女問わずいろいろ教えてください。

ちなみに自分が思いつく人
チューヤン
ビビアン・スー
なすび
元日テレアナウンサーの永井美奈子
安西ひろこ

Aベストアンサー

チューヤンさんは、引退したのでもう芸能人じゃないですよ。
日本で活動していましたが、お父様の体調が優れないと言うことで、引退して香港へ帰られました。

最近、テレビで見ないな~という人は
見栄晴さん
大鶴ギタンさん
知念里奈さん

が思いつきました。

Q多摩ニュータウンを舞台にしたテレビドラマについて

多摩ニュータウンを舞台にしたテレビドラマ
が昔あったことを知人に聞きました。
(有名だと・・・)
何ていうテレビドラマですか?

ドラマカテゴリーより
ロケ地にくわしいこのカテゴリで
質問してみました。

Aベストアンサー

私も「金妻」と「毎度~」が思いつきました。
金妻のいちばん有名なのは「恋に落ちて」でこれは多摩NTでなく田都線のつくし野、多摩プラーザの方のはず。
「毎度~」のロケ地は見に行ったことあります!多麻センター駅南の鶴牧というい地区です!篠ひろ子とかがテニスしていたテニスコートやバス停よこのスロープも実際にありましたよ!
↓ご参照ください

参考URL:http://www.f-banchan.net/tokyo/tamant/tamant2.htm

Q陣内智則さんを見かけたような気がするのですが...

12/17(日)の午前11時頃、新大阪駅で陣内智則さんに似た人を見かけたのですが本人だったのでしょうか? ルイ・ヴィトンのバッグを持っていました。気になるのでスケジュールに詳しい方、教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは!12月17日、陣内さんは、鳥取県米子市でイベントに出演されていました。13時からと16時半からの昼夜2回公演でした。(私は夜の公演に行きました。)
新大阪から米子市まで最低でも3時間はかかりますので、その方は違う方だったのではないでしょうか、、。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報