キャプテンサンタ・SANTAWORLDというブランドの、大人用アパレルの価格帯が分かる方、教えていただけませんか?
特にSANTAWORLDの洋服が欲しいんですが、ネットでは手に入らないでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは!



下記URLは、今年の秋冬コレクションの模様です。
若干ですが商品価格が書いてあるので、目安にしてみて下さい。
 ↓
http://www.joymark-design.co.jp/room/show/show01 …

ネット通販についてはちょっと判りませんでした(^^;)
また、参考URLはアパレル会社「ジョイマークデザイン」のHPです。
CAPTAIN SANTAの取扱店リストも掲載されていますので、
お近くのお店に足を運ばれてみたは如何でしょうか(*^_^*)

既にご存じの情報でしたら申し訳ないです…(>_<)

参考URL:http://www.joymark-design.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当、なかなかないんですよねぇネット通販。
ワザワザありがとうございました。もうちょっと探してみます。

お礼日時:2001/12/13 01:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサンタになりたいんです!どうすればなれますか?

サンタになりたいんです!
どうすればサンタになれますか?
サンタに必要なことって何ですか?

Aベストアンサー

背が高いとなれます。
つむじ風追い越して、プレゼント抱えて、
おしゃれなおねえさんの家へ行けば、
ユーミン認定のサンタですw

Qインポートブランドの価格帯ランク

当方、男子学生なので女性のインポートブランドの詳しい価格帯のランクというものが全く分からないのですが、
エルメス、グッチ、ヴィトン、ヴォッテガ、シャネル、ディオール、アルマーニ、ロエヴェ、フェンディ、カルティエ、ヴェレンティーノ、プラダ、クロエ、プッチ・・・あたりで価格帯の並び的なものを個々の並びでもおおざっぱなクラス分けでも構わないので、教えていただきたいです。
また上記以外でもこの並びに入ってないのはおかしいというようなブランドがありましたら、加えていただきたいです。
また極力、個人的な好き嫌いは除いての客観的なものでお願いします。

Aベストアンサー

アイテムは???

Qサンタが来ない?

今年はサンタさんが日本に来ないという噂を聞きました。

日本では大きな地震が起き、原発問題が起きました。

サンタさんも放射能を意識しているようで、

今年は日本には来ないということらしいです。


サンタさんは本当に来ないのでしょうか?

サンタさん歓迎パーティーの準備もすでにしており、

本当に来ないのであれば、今までの準備が無駄になってしまいます。


また、なんとかサンタさんに特別に来てもらう方法などはないでしょうか?

一応家の近所の放射線量を測ってみましたが、問題のないレベルでした。

サンタさんも安全だと分かれば来てくれると思うのですが・・・。


サンタさんと連絡が取れる方などがいらっしゃいましたらご回答お願いします。

Aベストアンサー

本年度におきましては(※)トナカイの手配がつき次第のお伺いという形になりますので当日の詳細等その他ご要望やご質問への回答へは一切申し上げることが出来ませんのでご了承ください※…自然災害の影響により一部地域を除く

Q大人の女性の洋服のお店、ブランド

31歳女性です。最近、深津絵里さんや常盤貴子さん、松島菜々子さんや篠原涼子さんなどのファッションがいいなぁと思っています。そこで質問です。

1仕事着
2友人と会う時の服
3デート服
4お休みの日の服

それぞれオススメのお店教えて下さい。
ちなみに私は黒髪で身長158センチです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
30代女性です。
クールビューティな感じがお好みということでしょうか?
私の個人的嗜好でいきますと

1仕事着:NATURAL BEAUTY BASICにナラ・カミーチェのシャツ
2友人と会う時の服:シマロンのジーンズとアメリカンアパレルのカットソー
3デート服:HUMAN WOMAN
4お休みの日の服:GAPかユニクロ

4が女優さんから遠ざかったカッコですが(笑)結構ちゃんとしたワンピースとかあります。
私は仕事着も友達に会うときの服装もあまり変わらないので、
アメアパのカットソーをスーツのインナーに着たり、暑い時期だとパンツスタイルにカットソー、存在感のあるピアスだったり
デート服もHUMAN WOMANはわりとかわいらしいかなと思います。
なんとなくイメージ的に深津絵里さんとかが着ていそうです。
私も身長が質問者さまと同じくらいで、松嶋さんや篠原さんのようなぱりっとした着こなしがうまくできないんですが
お値段お安めのこんな感じで着こなしてます。

ご参考になれば幸いです。

Q子供にサンタの正体をバラす問題

サンタが、プレゼントを運んでくる。。。
そんな夢を無理に壊す必要はないと思いますが、
最初から「サンタなんていない」と教える親もいます。

皆さんは、このご時世で、どのようにサンタを扱いますか?

Aベストアンサー

信じるも信じないも子どもの自由です。別に言う事自体は問題ではないんじゃないですか。
私はサンタ公認制度の事は教えるでしょう。それは事実ですから。

Qお手頃な大人の綺麗系やお嬢様系の洋服ブランドを教えてください。

わりとコンサバで流行を問わず着れる洋服のブランドを教えてください。

やまとなでしこの松島奈々子さんが、着ていた
大人の綺麗系や流行を問わずに着れるお嬢様っぽい
服装が好みです。
フォクシーなどいいなぁ、と思いますが、
完全に手が出ません。

手頃でセンスの良いこのようなスタイルの
ブランドを教えてください。
ちなみに私は三十前半です。
どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

個人的なお薦めは、
アンタイトル
イネド
エフデ
インディヴィ
ナチュラルビューティー
ロートレアモン
などです。
全て伊勢丹とか三越などのデパートにあります。いずれも、ニットは一万円前後、スカートもパンツも一万円台で購入できると思います。お嬢様というより、かっこいい系になってしまいますが、あたしはとても重宝しています。

Qサンタさんから、もらった一番いらないものを教えてください。

小さい時、私はサンタさんを信じていました。

そこで、質問ですが、

何歳までサンタさんを信じていましたか?
それと今まで、サンタさんから もらった一番いらないものを教えてください。



ちなみに私の知人は、
サンタさんから、入浴剤をもらったそうです。

Aベストアンサー

折り紙

Q辺見えみりさんのような、洋服のセンスが好きです!えみりさんの御用達の洋服ブランド等は?

辺見えみりさんの雰囲気や洋服のセンスが好きなのですが、

辺見えみりさんのブログをまとめた?『えみり製作所』の本を見て
プライベート写真などで載っている写真などで
全身は少しで写ってなかった物もあったのですが
凄く好みの雰囲気と服装な感じで、

辺見えみりさんの御用達の洋服のブランドショップや
お気に入りの洋服ブランド等知りたいのですが
ご存知の方や、多分ここじゃないかな?て思う方教えて下さい。

☆今週の週刊誌に新幹線から出てくる辺見えみりさんのカーキのような
グリーンようなお色のワンピースは何処のブランドの洋服か
わかる方いますか??
凄く可愛かったので気になってます。

☆又、辺見えみりさんのような雰囲気や洋服等のセンスを
参考にできそうな雑誌は何でしょうか?

今までJJやCanCam、姉キャンだったのですが、
辺見えみりさんのような雰囲気や洋服などを参考にできそうな
お勧めな雑誌はありますか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ユニクロ

なんでも着ますよ、彼女は。
ブランドだけ真似したって一緒ですよ(^_^;

Qサンタは何歳まで信じていた?

季節ハズレですみません。子供ってサンタの存在を信じますよね。何歳までサンタなんて信じていましたか?
私は最初から信じていませんでした。幼稚園の頃なんか、偽サンタ(校長)が来た時、「あー、嘘くせぇ」なんて思いました。
他の子達は「あー、サンタさんだー」とか言ってはしゃいでましたけど、私はしらけてました。可愛くないガキですね。
私は非現実主義で現実には全く興味ないですけど、サンタの存在は一度も信じたことないです。

Aベストアンサー

物心がついたのがいつだったか分かりませんが、最初から信じていません。

raviannさんは正直だと思いますよ。
私なんか子供心に信じているフリはしていましたね。

サンタの格好をしたりプレゼントなどを贈って喜んでいるのに、大人の夢を壊さないように気は使わないと。

Qセレクトショップで洋服などを買うときって、そのお洋服のブランドのお店で

セレクトショップで洋服などを買うときって、そのお洋服のブランドのお店で買うのとどのくらい御値段が違うのですか?
少し高くなっているんですよね?

Aベストアンサー

いえ。同じです。
ショップ側が売ってもオリジナルほど、利益は無いです。
ただセレクト感を出すためにはいたしかたない。
本来なら、オリジナルを売るのが筋ですから。


人気Q&Aランキング