勇者シリーズで十文字という苗字の主人公の作品ってありませんでしたっけ?。
 忘れてしまったんですが・・・

A 回答 (1件)

私の名前が名前だけに勇者シリーズの事は任せてください(笑)


勇者シリーズの主人公を全員並べてみます

「勇者エクスカイザー」
星川コウタ
「太陽の勇者ファイバード」
火鳥勇太郎 天野ケンタ
「伝説の勇者ダ・ガーン」
高杉星史
「勇者特急マイトガイン」
旋風寺舞人
「勇者警察ジェイデッカー」
友永勇太
「黄金勇者ゴルドラン」
原島拓也 時村和樹 須賀沼大
「勇者指令ダグオン」
大堂寺炎 
「勇者王ガオガイガー」
獅子王凱 天海護
「勇者聖戦バーンガーン」
芹沢瞬兵

十文字はいませんが、大堂寺がそれに似ているかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしいデータですね^^
このデータを参考に調べたら、どうやらマイトガインの旋風寺舞人でした。
女子高生ヒロインが記憶に強く残っていたので、つながりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/03 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q漢文の使役についてです。捜神記というぶんしょうです。女をして父に問わせしむ。か、女をして父に問はしむ

漢文の使役についてです。捜神記というぶんしょうです。女をして父に問わせしむ。か、女をして父に問はしむ。のどちらがただ正しいのでしょうか?

Aベストアンサー

女をして父に問はしむ


「しむ」=使役     ○

「せしむ」=使役+使役 余分な使役が、×

Q勇者シリーズとエルドランシリーズのレンタルDVD

勇者シリーズとエルドランシリーズってレンタルDVD 化されていないんでしょうか?

Aベストアンサー

残念ながらレンタルVHS化はされているようですが、レンタルDVD化は成されていないようです。(2007年4月時点)
http://wpedia.search.goo.ne.jp/search/%CD%A6%BC%D4%A5%B7%A5%EA%A1%BC%A5%BA/detail.html?LINK=1&kind=epedia#.CD.A6.BC.D4.A5.B7.A5.EA.A1.BC.A5.BA15.BC.FE.C7.AF.B4.EB.B2.E8
根拠となるWebページは見つかりませんでしたが、「エルドランシリーズ」も同様にレンタルDVDは無いと思います。(^^;

Q『女は男をATMとしかおもえてない だったら男も女を性処理機としてみていいじゃないか』 からの 『俺

『女は男をATMとしかおもえてない
だったら男も女を性処理機としてみていいじゃないか』
からの
『俺は女を性処理機とはいってない』

矛盾してませんか?

Aベストアンサー

見てもいいじゃないかと言っているだけであって、そうであるとは断言していないので矛盾していないと思いますね。
勿論、女性側も、ATMだとは断言していないので、1つ目のセリフも、前提条件が男性側の思い込みだ、と言われてしまえばそれまででしょう。
ATMだと断言している女性に対しては言えると思います。

Q勇者シリーズとエルドランシリーズについて

勇者シリーズとエルドランシリーズをレンタルで探しているのですが、どこにも見つかりません。
勇者シリーズに関しては、エクスカイザーがようやくレンタルDVD化されるようですが、その他の作品はまだのようです。

どこかレンタルVHSを置いている店舗をご存知ありませんか?(出来れば北海道・東北、特に青森で)
新宿のTSUTAYAにはジェイデッカーが置いてあると聞いたことがあるので、まだレンタルVHSは全滅ではないと思うのですが。

また、他に見ることが出来る方法(予算的に厳しいので、BOX買えば?という意見以外で)をご存知であれば、教えてください。

Aベストアンサー

http://www.b-ch.com/
バンダイチャンネルはどうでしょう。あと某動画サイトとかはどうでしょ。

新宿ツタヤにあるからといって、他のビデオ店にあるとは限りません……。あそこは特殊です。
勇者シリーズはこれからレンタル化されるという話を、噂で聞いたことがありますのでのんびり待つのではだめでしょうか。

Q女を抱きまくってきたおじさんに質問です

たくさんの女を抱きまくってきて後悔とかありますか?

死ぬまで色んな女を抱きまくるのと、結婚して一人の女と温かい家庭を築くのとどちらの生き方をしようか迷っているのですが
人生の経験上どちらがオススメだと思います?
やはりいくつになっても女を抱くのは飽きませんか?

色々アドバイス頂けたらと思います。
ついでに出逢ってエッチさせてもらうまでの口説き術をご教授願います。

Aベストアンサー

>Hしただけの女性の数です。
僕の考えでは、ここでの書き込みをする人には、凄いスケベは居ないと思います。
此処の存在自体知らないのと、書き込む事より実践が忙しいから
だから、僕の数はきっと凄い人の何十分の一だと思います。
のべ250人?
正確には、解りません
学生時代、1週間でどれだけ知らない女性を抱けるかを競いました。
声を掛けて、抱く人数です。
8人でした。
もしも一週間に、一人づつ抱いたとしたら年間で52人
二十歳で始めても、40歳で、1000人
けして、無謀な数字では有りません。

>愛は無く数だけ抱いても結果空しくなりますかね?
抱く事の意味が、本能だけ
相手の名前も、顔も覚えていません。
一体何の為に
女性の立場で考えると、とても酷い男に成ります。
そして、恨みや、辛みを、沢山背負います。
これって、空しくなると思います。

>色んな体を経験できて面白そうなのですが。
僕は、宝くじよりも確率の低い女性に遭遇しました。
それも、2人
人生を、変えてしまうぐらいの衝撃
実際に、人生が変わってしまいました。(大分、奈落に落とされました。)
色々な女性と関係を持つと、結局破滅に近い所まで、自分を追い詰めます。
どのような事で、起きるのかは、その人によって違います。
だから、出来る人、出来ない人が居るのです。

僕の大嫌いな男が、自慢げに言いました。
「俺は、6人殺している」
女性を、自殺に追い込んだ男です。
遊びが、相手には本気
そして、気を引くための自殺未遂
そんな辛い事が、絶対に貴方の前に出て来ます。
シャレや、遊びでは許されない事です。
その覚悟
チャンと、持っていて下さい。

>Hしただけの女性の数です。
僕の考えでは、ここでの書き込みをする人には、凄いスケベは居ないと思います。
此処の存在自体知らないのと、書き込む事より実践が忙しいから
だから、僕の数はきっと凄い人の何十分の一だと思います。
のべ250人?
正確には、解りません
学生時代、1週間でどれだけ知らない女性を抱けるかを競いました。
声を掛けて、抱く人数です。
8人でした。
もしも一週間に、一人づつ抱いたとしたら年間で52人
二十歳で始めても、40歳で、1000人
けして、無謀な数字では有りません。
...続きを読む

Qゲームの「テイルズ・シリーズ」と「女神転生(ペルソナ等も含む)・シリーズ」でアニメ化されている作品を教えてください。

両方のシリーズでアニメ化されている作品を全て知りたいです。
アニメ化の際にタイトルが変更されている場合はそれも教えていただきたくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1295
テイルズ オブ エターニア THE ANIMATION

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=SVWB-7043
真・女神転生 東京黙示録
http://www.suruga-ya.jp/database/128021375001.html
デジタル・デビル物語 女神転生

Q女をなんて呼びますか?

女をなんて呼びますか?

僕は単純に、「オイそこの女」です。名前を覚えていても覚えなくても「おい女」と呼びます。
僕は塾講師をしているのですが、小学生の女子児童は「女」と人くくりにして呼びます。
ちなみに男子は「おいそこの者」です。

女は皆さんなんて呼びますか?

Aベストアンサー

前回の質問もだけどやっぱりあんた頭いかれてる。
小学生の女の子に塾講師が挨拶もかえさず「そこの女」なんて、なに考えてんの。子供を侮辱することが大人のやることではないことくらい分からないの。
男の子は怖いらしいね。でなければ「そこの“者”」なんて言い方するわけないでしょうからね。

>女は皆さんなんて呼びますか?
女じゃない。呼び方は女性だよ。少女には女の子って言えばいい。これくらいのこと、塾で習えばいいじゃない。同僚の講師さんたちはあんたになんて教えたの。子供相手に女って言えって言ったわけ?

それとあんたが塾講師にふさわしくない点また出たよ。人くくりではなく一くくりだよ。

どこの塾か知らないけど私が親なら絶対行かせないね、挨拶も出来ず言葉もまともじゃなく、字もきちんと書けもしないような最低の出来損ない講師のいる塾なんて。

もう一つ付け加えてあげるけど、塾に来る子供はあんたにとって“大事なお客様”だよ。お客様のご機嫌損ねたらあんたがいくら俺は使えるやつだなんてうぬぼれあがっていたって、無駄だからね。礼儀を心得ないやつはいつ切られてもおかしくないからね。

前回の質問もだけどやっぱりあんた頭いかれてる。
小学生の女の子に塾講師が挨拶もかえさず「そこの女」なんて、なに考えてんの。子供を侮辱することが大人のやることではないことくらい分からないの。
男の子は怖いらしいね。でなければ「そこの“者”」なんて言い方するわけないでしょうからね。

>女は皆さんなんて呼びますか?
女じゃない。呼び方は女性だよ。少女には女の子って言えばいい。これくらいのこと、塾で習えばいいじゃない。同僚の講師さんたちはあんたになんて教えたの。子供相手に女って言えっ...続きを読む

Q勇者シリーズに出てきた車のモデル

「車」-「スポーツカー」のカテゴリの方にしようかとも思ったんですが、やはりこちらの方が知っている人が多いと思うので……。

最近になって車が好きになり、勇者シリーズに出ていた勇者たちの車モードのモデルとなった車が何なのか知りたくなりました。
しかし、車に興味を持って日が浅いので、まだまだ車種の見分けがつきません。
現時点でわかるのは、以下の二つだけです。

・ジェイデッカーのデッカード→RX-7(FD3S)
 リトラクタブルライトのあたりとボディラインからそうだと思うんですが……違ってたら訂正お願いします。
・ダグオンのファイヤーストラトス→ランチアストラトス
 これはネーミングからも確実。

どの作品のどの勇者でもかまいません。勇者たちのモデルとなった車種がありましたら教えてください。
(勇者でなくても、マイトガインの雷張ジョーの愛車のように、作品に登場した乗用車すべてが対象です)

Aベストアンサー

それでは、自分がわかるのだけでも・・・

 ・黄金勇者ゴルドラン
  ドラン→マクラーレンF1GT
  どんな車か?う~ん・・・RCでは有名なんで、
  http://www.kyosho.co.jp
  を見てください。

 ・伝説の勇者ダ・ガーン
  ダ・ガーン→ランボルギーニ・ディアブロ
  ガル・ウィングドアで一発。

 ・勇者エクスカイザー
  エクスカイザー→モデルとなった車は・・・無かったような・・・・? 強いて言えば、童夢-零に似てる・・・かな?


とりあえず、こんなとこです。参考になったかな?  

Q「ボーイッシュ」と「女を捨てている」の違い

言動やファッションが男っぽくて、よく周りの人からボーイッシュだね~と言われる21歳女です。
でも、女を捨ててどこまでも男っぽくなってしまうのはいかがなものかと最近思うんです。

女性が「ボーイッシュであること」と、「女を捨てていること」は全然違いますよね。
具体的には、どういった言動やファッションにそう感じますか?
男女問わず意見を聞きたいです。

Aベストアンサー

ボーイッシュって言われるのは女の子だから。

女を捨てたら女として扱ってもらえませんよ。

Q勇者…ではなく、悪の魔王視点の作品

勇者が悪の魔王をやっつける…というアニメ、ゲーム、小説、漫画などは
腐るほどあると思います。
しかし逆に、悪の魔王視点で描かれている作品は無いでしょうか。

アニメカテゴリですが、ゲームでも小説でも漫画でも何でもいいです。
思いついたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

名前だけ魔王となっててほとんど正義の見方ですが・・・


いちばんうしろの大魔王
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%86%E3%81%97%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%A4%A7%E9%AD%94%E7%8E%8B
http://www.mmv.co.jp/special/daimao/


人気Q&Aランキング