私はHONDAのTLM50というバイクに載っているのですが、ノーマルではパワーがないのでカスタムしようと思っているのですが、何か良い方法を御存じの方は教えてください。60CCのボアアップはしました。マフラーやCDIなどで
流用、あるいはいいパーツを御存じの方何でもいいので教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その昔モンキーにカブの90CCのエンジン積んだりしたことを思い出します。

注意をひとつ。はまってはまってはまり過ぎないように!お金がなくなります。
参考URL張っておきます

http://trial-ex.hoops.ne.jp/50cc/tlm50/tlm50.htm

参考URL:http://trial-ex.hoops.ne.jp/50cc/kishida/tlm50.htm
    • 0