アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文字の色やサイズを変えたメールを貰う事が時々あるのですが、そういうメールの送り方を教えて貰えませんか?
送って来る友達に聞いても教えてくれません。
宜しくお願い致します。
私はアウトロックを使用しています。

A 回答 (2件)

リッチテキストにするといいですよ。

(やり方は下の人のを見てくださいね。)でもdreamcastのメーラーには使えないですよ。

(関係ないといわれればそれまでなんですが↓)

リッチテキスト方式ではホームページを直接送ったりもできます(Internet Explorerなら一番上のバーのファイル→送信→ページを電子メールで)

あと初めから「新しいメール」ボタンをおしたときにリッチテキストの書き込み状態にすることもできます。(Outlookなら一番上のバーのツール→オプション→送信→メール送信の形式→HTML形式)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。うまくメールが送れたようです。また何かありましたら、その時は宜しくお願い致します。

お礼日時:2000/12/13 13:11

HTML形式が使えるメーラーなら出来ますよ。



まず、メールを書くときに「書式」を「リッチテキスト
(HTML形式)」にして下さい。
「フォント」を選んで書体や大きさを決めます。
文字色は「文字飾り」の「色の設定」で決めます。
同じく「書式」の背景を選べば、さらに背景色や、
画像等も使えます。
文字の一部分等を変えたいときは、変えたい部分を
選択してから「フォント」を設定すれば出来ます。

ただ、Outlook ExpressのようにHTML形式を使える
メーラーでないとまったく意味がなくなって(しかも
重いだけの迷惑メール……)しまうので、送る相手が
HTMLメールを受け取れるかどうか確かめて送信して
あげて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。うまくメールが送れたようです。また何かありましたら、その時は宜しくお願い致します。

お礼日時:2000/12/13 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!