アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。今度の日曜日に英会話の体験レッスンをすることになった者です。
ちなみに高校2年です。
英会話は初心者で初めて体験しに行きます。その英会話は個人のところで駅前で外国人の講師の方と待ち合わせをし、見つけたら声をかけてください、と説明をうけました。
どんな風に話しかけたらよいのでしょうか?英語は全くといっていいほど話せません。どなたかアドバイスを下さい。

A 回答 (2件)

知らない人に声を掛ける際は、やはり Excuse me. でしょう。

先生の名前がわかっているのであれば、Do you happen to be Mr. (Ms. ) ~? と尋ねましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いよいよ明日なので今から気合いをいれてます!
頑張って話しかけます!その後はジェスチャーなど使って会話できるよう努力したいです!
アドバイスありがとうございました。

Hi, Are you my English teacher?(ハイ、アーユー マイ イングリッシュ ティチャー?)というのはいかが?

でなければ、
"Hello, I am iggy76. Are you waiting for me?" (
ハロー、アイム iggy76. アーユーウエイティン フォミー?)っていうのはどうでしょうか?

どちらかで大丈夫ですよ!がんばってくださいね♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張って話しかけたいと思います!!
その後の会話が続くか心配だけど...
今からとても緊張しています(>_<)!!