白ニキビに中学生の頃から悩んでます。私なりに色々試しましたが
どれも納得のいく物はありませんでした。
どうしたらいいんでしょうか?(T-T)

A 回答 (4件)

私も白ニキビ体質みたいで、目の周りにはず~っとありました。

そんなに目立たなかったので別に気にしてなかったのですが、フツーのニキビ対策にドクターシーラボのアクネスコラーゲンゲルを使っていたらだんだんコロコロと動くようになってきて、ある日かさぶたみたいにポロッと取れましたよ~♪
コツは白ニキビを覆うようにタップリつけることです。

http://www.ci-labo.com/index.html

こちらがシーラボのHPです。
ここで無料サンプル請求できます。けっこうな量が入っているので、白ニキビだけ
になら十分使えると思います。ぜひお試しを!

参考URL:http://www.ci-labo.com/index.html
    • 0

クリニークの"アクネスポッツトリートメントジェル"はどうでしょうか?

ニキビ用ジェルで、ニキビ部分を殺菌、治すように働きかけます。
透明ジェルタイプなので肌につけても目立ちません。
15ml、2500円です。
ただ刺激が強いので、敏感肌だとちょっと痛いと思います。
常に使うのではなく、出たところに使用し、直ったらやめるという使用方法が
いいと思います。
あとは、洗顔後のすすぎをしっかりするのも大切だと思います。
    • 0

わたしも何年間も目の下にある白ニキビに悩まされてました。

洗顔クリーム、石鹸、漢方薬、いろいろ試しましたが効果がなく、思春期を過ぎれば治るだろうと思いきやぜんぜん治る気配がないので、皮膚科で相談したところ、きれいに皮膚を消毒した後、注射針で一個ずつ跡形もなく取ってくれました。その後、跡もまったくありません。私の場合かなり白ニキビがひどかったので2.3回にわけてしましたが
一回の治療費が500円ぐらいでした。後、痛みのほうはと言うと、チクッと一瞬するだけです。私は何ともありませんでした。参考までに・・
    • 0

ぼくが今とにかく対策してるのがにきびです。

・とにかくよく洗顔して、よくすすぐ
・にきび対策の化粧品類を使ってケアする

今使ってるのはオルビスのアクネスポッツエッセンスで、あんまりにおいもないし、べたつかないし、にきびがすっと消えていく感じなんで個人的におすすめです。

でも肌って人それぞれですからねー。
合うものを探すのって確かに大変です。

参考URL:http://www.orbis.co.jp/
    • 0