うちの夫は34才なんですが、とっても淡泊です。
エッチは子作りのためのしかしないし、時間も30分位で
お手軽エッチです。ずっとそんな感じなんで
そんなもんかと思ってたんですが、同級生はもっと・・・
内容の濃いのを2~3時間かけてしてるって聞いて、
“そんなんじゃ駄目だよー”と言われてしまいました。
私自身も、女盛り?(笑)をこれで終わりにしてもいいのか?
なんて思ったりしてます。でも、私は知らないだけなのか・・・
淡泊に慣れてしまってます。
男性に質問です。どうやったら、旦那と内容の濃い
事ができるんでしょう。それとも30過ぎたら
無理なんでしょうか・・・
旦那自身、結婚前は余り経験の無い人だし、
私もそうなので拉致があきません。
私はどんな努力をしたらいいかな・・・・・・
何かアドバイスがあったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

全然ダメじゃないですよ。

貴方は正しいです。
でも、いちいち聞かなくても、あなたがやりたいことをやっちゃえばいいんじゃないですかねぇ・・・。 ただ、こういうのって相性もあると思うんですよ。フェラチオされるのも嫌いな男性も結構いますよ。

自分のことを書いてしまいますが、わたしは責めて責められるのが好きなので、求めるだけの女性は絶対にダメです。わたしも淡白な方で、時間をかけてのSEXはかなり苦手です。飽きちゃうんですよね・・・。
女性でもいろんなタイプがいると思います。貪欲な人、苦痛な人、アッサリの人、ただ抱きしめられているだけで満足する人などなど・・・。

夫婦なんですから、遠慮せずに「わたしはこうしたい」と相談されてみてはいかがでしょうか。そしてご主人はどうしたいのかも真剣に聞いてみてください。
もしかしたらご主人にはちょっと変わった趣味があるのかもしれません。例えばコスプレに燃えるとか、Sの気があるとか、はたまたMの気があるとか、屋外が好きだとか・・・、元々SEXが苦手なのか。
もしそうだとしても別に変態じゃないですよ、この世の中、極めて正常な性嗜好を持っている人間なんてほとんどいないんじゃないかと思っています。そんならわたしは大変態です(笑)。

まあ外に女を作っているなら、話は全然違うのですが・・・、そんなことはないですよ、ね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、それ疑いましたよ~
私達、結婚してやっと1年なんですけど、
義父母と同居だし、結婚と同時に旦那が異動になり、
しかも慣れない仕事だったので、ほんと、結婚早々
セックスレスになったんです。彼が大変なのもわかるけど・・・
でも、男ってその・・ストレスもエッチで解消するものだと
思い込んでたもんだから(無知でした)だから外に女がいるのー?
なんて、ないたり責めたりグチャグチャな新婚生活でした。
でも、帰宅が早いのでそれは無いと思うんですよね。
本当に苦手みたい。一度彼に“淡泊で終わってもいいの?”って
聞いてみようかな。

お礼日時:2001/11/27 14:04

まさか、男だけに2~3時間も内容の濃いSEXをさせようとか思っていませんか? それじゃ男がかわいそうです。

マグロの女性から2~3時間も奉仕するよう求められても、こっちだって飽きてくるし、そもそも体力がもたないです。 あなたの方からもご主人を悦ばせてあげないとね。 お互いが相手を愛しんで、2~3時間でしょう。

あと、他人の夫婦生活がどうかなんて気にする必要がないんじゃないですか? 他人は他人なんですからね。 やたら性欲が強い相手で困っているかもしれませんよ、その友人のダンナさんは(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その・・・旦那はフェラチオをしようか?と言っても
いいって言うし、エロビデオ観て研究しようよって言っても
いいって言うし・・・・・本当に淡泊か、もしくは無い位で
ちょうどいい人なのか?って思ってしまいます。
他人の夫婦生活を真似しようとは思いませんが、
一生に一度でいいから、“イク”感じを知ってみたくて・・・
努力をしてみたいんだけど、その方向性を知りたかったんです。
あまりガツガツするのも嫌だけど、夫婦だからこそできる
事なんで(浮気するつもりもないし)やっぱり
なんとかしたいなーと思って・・・
駄目ですか?こういう考え・・・

お礼日時:2001/11/27 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q質問よろしくお願い致します。現在旦那27歳、私30歳、子供2人(3歳、

質問よろしくお願い致します。現在旦那27歳、私30歳、子供2人(3歳、11ヶ月)がいます。酒癖が悪く、暴言、暴力、当て逃げ一度有りの旦那の事で悩んでいます。私の親にも反対され宗教も絡み、親と縁切るか、結婚するかとなって子供をおろす事なんか絶対に出来ず、できちゃった結婚しました。大好きな親とも縁を切り、結婚し、子供も2人恵まれ誰に頼る事も甘えもせずに酒癖に耐えてきました。私は少しは落ち着くと思っていましたが、物を投げて子供が半年で小さいのにガラスが飛び散ったりと毎日安らぎのある生活をさせてあげたいと思いますが、当て逃げがあり旦那の親が悲しむ姿は見たくないと思い、子供より手が掛かり、迎えなど一生懸命努力していますが、依存症なのか悪化の一方です。
私も親がいた頃には自営で収入が100万以上あった家庭で育ってきたので節約も出来く、ケチケチ努力し、やりくりしてますが酒癖に耐えきれず、子供がいて絶対子供には毎日辛い思いさせた分、明るく振る舞い、旦那の父親もパーキンソン病で散歩や旦那の父親からの暴言も耐えてきましたが、耐えきれず車の保険代からと急な出費から消費者金融に200万ぐらい借金してしまいました。
司法書士にも相談し、自己破綻の手続きをしようと考え、下の子供も母乳を断ち働くのに履歴書を出し、現在結果待ちです。私がお金に手を出してしまったのも悪く自業自得だと思っています。だけども毎日怖くて、酒を飲まないといい父親ですがもう分かるようになり、毎回喧嘩も耐えて、何を言われても耐えて、子供のために前進あるのみ。と考えていますが、俺は現実的からも金やお前からも逃げたいから離婚したいと言われました。自己破綻して私は1から子供第一に考えていられなかった分、必死に働いて返済をと考えていますが、酒癖ってそこまで悪くないんですか?
飲んで夜中帰ってきては暴れて、一度飲酒運転をし、絶対にダメだから必死に止めましたが、振り切って逃げました。子供が夜泣きもあり、私一人の力では到底止める事は出来ません。
また飲酒運転をし、誰かに被害があったり、免停など辛い思いしてきたのは分かっているのにどうしたら酒癖って治るのですか?毎日育児をし、遊びにも行けず、友達に愚痴り、耐えて、私も金に逃げてしまいましたが、甘くは考えていませんが、一生懸命努力し、子供に影響ないよう金は返済し、毎日出来る努力はしています。 どうしたら解決するのでしょうか?お願い致します。

質問よろしくお願い致します。現在旦那27歳、私30歳、子供2人(3歳、11ヶ月)がいます。酒癖が悪く、暴言、暴力、当て逃げ一度有りの旦那の事で悩んでいます。私の親にも反対され宗教も絡み、親と縁切るか、結婚するかとなって子供をおろす事なんか絶対に出来ず、できちゃった結婚しました。大好きな親とも縁を切り、結婚し、子供も2人恵まれ誰に頼る事も甘えもせずに酒癖に耐えてきました。私は少しは落ち着くと思っていましたが、物を投げて子供が半年で小さいのにガラスが飛び散ったりと毎日安らぎの...続きを読む

Aベストアンサー

大変な状況ですね

私は37歳男性ですが、お酒を飲みません その分冷静に見れるのかもしれませんが、酒癖が悪く人生をダメにしてしまった人たちを何人か見ています

彼は元々酒癖が悪かったのですかね、それとも何かきっかけがあったのですかね?

いずれにしろ彼自身が強い意識を持って辞めなければ、断ち切れませんね

お話を読む限り彼も離婚を考えているようなので、離婚をしたほうが良いのではないでしょうか? (酔った勢いで言ってるかはわかりませんが…)いずれにしろ、一緒にいて一つも良い事はないのでは?
お子さんの将来も心配です そのうちお子さんにも手を出すのでは?
もしかしたら奥さんの知らないところで他の人にも迷惑を掛けているかもしれませんね 話がよく分かりませんが、旦那さんの父親からも暴力を振るわれているのですか?
とりあえず、身よりはなさそうですが、これを機に人生を再スタートさせるという意味でご両親とも仲直りはできませんかね?両親も心の底ではあなたの事を心配し、会いたいのでは?
もちろん、だから言っただろと言われると思いますが、人生失敗はあるものです
私の妹も両親の反対を押し切り縁をきり、いわゆる駆け落ち結婚です
数年間音信不通でしたが、娘を抱えて帰って来たときには、可愛くて、ただ嬉しかったです もちろん妹はどうしょうも無いやつですが、かわいい孫(私から見て甥っ子)は無実ですから…さいわい妹の旦那は頭は弱いけど良いやつです 今ではいつでも家族一緒です

旦那が飲酒でひき逃げでもして、刑務所でも入ったら、あなたにもっと迷惑をかけるでしょう あなたに迷惑がかかればお子さん達も心配です

子供の事を考えても離れた方が良いと思います 子供が大きくなったら、理解できる事かもしれません そのときは旦那さんも変わっているかもしれません ただ今はお子さんに危害が及ばないか心配です
もしかしたら、ご両親は面倒を見てくれないかもしれません お金の事などいろりと大変な事は続くと思います

しかし、酒癖が悪いのは私の経験からすれば治らないと思います
本人まったく、記憶も悪気も無いのですから…

そんなお父さんなら子供達にとっても居ない方がいいのでは?

大変な状況ですね

私は37歳男性ですが、お酒を飲みません その分冷静に見れるのかもしれませんが、酒癖が悪く人生をダメにしてしまった人たちを何人か見ています

彼は元々酒癖が悪かったのですかね、それとも何かきっかけがあったのですかね?

いずれにしろ彼自身が強い意識を持って辞めなければ、断ち切れませんね

お話を読む限り彼も離婚を考えているようなので、離婚をしたほうが良いのではないでしょうか? (酔った勢いで言ってるかはわかりませんが…)いずれにしろ、一緒にいて一つも良い事...続きを読む

Q私のメールアドレスを使って私自身へ返信

応援してきた、党の修議員議員さんのへ党のホームページから、2度問い合わせしたが、今後の参考にさせてもらうと、自動返信されるだけだったので、本人様のホームページに、お問い合わせの項目があったので、相談したい事を書き込みました。
そうしたら、私のメールアドレスで、その文章が、私自身へ返信されました。
それを、受け取った時、このメールには、悪意が感じられますといった内容が表示されました。
思い切って、そこをクリックすると、その人らしき、メールアドレスが書かれていました。

党に問い合わせしたが、そんな返信するような事はしていないと、本人に確認されたようです。
私自身のメールアドレスを使用して、返信する事は違法な事ではないですか?
告訴やそれとも刑事事件にできますか?被害届けは出せますか?
私自身、本人がやったとは思えないのですが?
メールは残していますが、差出人が私のメアドで、宛先が、contact@その人メアドで
cc;に私のメアドが残っていて、件名が「お問い合わせ」で、本文が「以下の内容でメールが送信されました。 お問い合わせ内容、氏名、メールアドレス、お住まいの地域、お問い合わせ内容で、問い合わせた内容が記載されています。」私のメアドのアカウントのパスワードは、盗みとられたの?

応援してきた、党の修議員議員さんのへ党のホームページから、2度問い合わせしたが、今後の参考にさせてもらうと、自動返信されるだけだったので、本人様のホームページに、お問い合わせの項目があったので、相談したい事を書き込みました。
そうしたら、私のメールアドレスで、その文章が、私自身へ返信されました。
それを、受け取った時、このメールには、悪意が感じられますといった内容が表示されました。
思い切って、そこをクリックすると、その人らしき、メールアドレスが書かれていました。

党に問い合...続きを読む

Aベストアンサー

名乗ってメールを出すだけならば違法ではありませんし、実害がない以上は被害届も受け付けられないでしょうね。

名乗るだけならパスワードは必要ありませんので、盗みとられた可能性は低いと思います。

Q私は男ですが虫が大の苦手です。そんな私も今年から大学生になり親元を離れ

私は男ですが虫が大の苦手です。そんな私も今年から大学生になり親元を離れてアパート暮らしです。ゴキブリが出てほしくないためコンバットを至るところにつけました。また排水口から入って来ないよう排水口には毎回フタをしてます。しかし今日の朝大人と子供の中間くらいの大きさのゴキブリが出ました。ここから質問ですがゴキブリの進入経路はないはずなのにどこらか入ったのでしょうか?前からあった卵が孵化下のでしょうか?
またそのゴキブリは裏返ってもがいていました。これはコンバットの効果でしょうか?

Aベストアンサー

まず部屋全体でバルサン炊きましょう。できれば定期的に。
それと、これからは部屋の掃除はこまめに。
特に調理中に食べ物を床に落とさないこと。
ドアの下、押し入れの木のすき間などいたるところに
進入経路はあるので、探していたらキリないですよ。

うちも入居当日にチャバネのゴキブリが出ました。
たぶん、長い間部屋が空室だったんで、迷い込んだんでしょう。
でも、その後2年間は1匹も出ませんでしたよ。

Qご自身の20代後半~30代前半にに高得点をつけられる方

 25歳の女性です。
 私は自分の20代前半の日々は、仕事や人間関係に恵まれ、大変有意義にすごすことができました。100点満点です。これからは20代後半に差し掛かるのですが、この機会に転職も考えており、心機一転、あたらしく始めたいと思います。
 そこで質問なのですが、ご自身の20代後半~30代前半にかけての日々を、有意義にすごした先輩のみなさん、有意義にすごせるアドバイスをなんでも結構ですのでおねがいいたします。

Aベストアンサー

はじめまして。
そうですね、私は今30代の後半ですが、20代後半からは一番精神的にも充実する時期だと思いますので、結婚のなどの話もでてきたりしますが、自分のやりたいと思うことを、今までどおりに、周りの人への感謝も忘れず、がんばる、ということでよろしいかと思います。

思った道を後悔の無いように、進んでください。

ちょっとだけの注意は、仕事が楽しいがゆえの、自分の身体の内部のメンテナンス、これを忘れないということくらいですかね。

健康でないと、何も楽しくありませんから。
素敵な人生、応援しております。

Q旦那さんのUCホンダカードの利用明細書が27日現在届いてないんですけどそんな事ってあるんですかね?

旦那さんのUCホンダカードの利用明細書が27日現在届いてないんですけどそんな事ってあるんですかね?

旦那さんはユーネットってものに登録してないので、必ず紙で来るはずなんですが、前までの利用明細書を見ても全て20日発行となってます(-_-;)

20日が祝日だったので遅れてるだけって事もあるんでしょうか??
5日が引き落としなので遅くないかなーと思って

Aベストアンサー

>いつも郵便ポストに入っているので普通郵便とは思うんですが

書留(簡易書留)で送るというのは聞いたことがないです。余計に送料がかかるし。
まずはホンダカードに問い合わせ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報