アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 昔の曲とかやってましたか?バッジとか・・・

 教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


先日行ってきましたよ。
私はクラプトンのファンでありながら、曲と曲目があまり一致しません。(ちょっとファン失格でしょうか?)
ですから、バッジはやったとはっきりはわからないのですが、昔の曲はもちろんありましたよ。
やはり馴染みの曲ではかなり盛り上がります。
同じ曲をアコースティックバージョンとオリジナルバージョンの両方で聞けたのもお得です。(←レイのあの曲です)
そしてアンコールの最後の曲は、彼の曲ではない意外な曲が・・・。お楽しみに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は武道館のライブに行く予定です。
生バッジをまだ聴いたことがないので聴ければなと思います。
レイの曲は両バージョンですか(笑)あ~ますます待ち遠しいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/27 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!