プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日Win2000を新規インストールし,Gooのフリーメールにログオンしたところ,ログオンはできるのですが,その後の受信フォルダ等に入れなくなり困っています(その他のサイトは通常どうり表示できます)。
もう一台のノートPC(Win98SE)からは今までどおり操作できるのですが…。

構成
PC(自作機:Win2000sp2/IE5.5sp2)--<有線>--ルーター(メルコAirStation)---ADSLモデム

何が障がいになっているのでしょうか?同様な症状の方がいらっしゃらないようなので当方の設定がおかしいのだと思うのですが。

A 回答 (1件)

全ての設定(ブラウザ関連を)デフォルトに戻してみては


どうでしょうか。

私は2000で観れていますので。

この回答への補足

早速のレスありがとうございます。

ブラウザの設定をデフォルトにしてみたりもしたんですがダメでした。

補足日時:2001/11/27 12:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!