ユリア樹脂のガラス転移温度教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

MiJunです。

>Polyureaとは、なんですか?
ユリア樹脂のことです。

>箱の中の温度設定をしなければいけないため
どれ位高温までもっていくのでしょうか?
(最高温度)

補足お願いします。
    • 0

MiJunです。

どのようなPolyureaか分かりますか・・・・?

補足お願いします。

この回答への補足

すみません。Polyureaとは、なんですか?

• 0

熱硬化性樹脂のTgですか・・・・?

どのような意図からの質問でしょうか・・・?

補足お願いします。

この回答への補足

箱の中にいれて、使用したいと考えています。
箱の中の温度設定をしなければいけないため、ガラス転移温度を調べています。

• 0