プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このカテゴリーがよいかわかりませんが、ハンドラベラー(値札付け機)で一般的な価格や商品名の他に
JANなどのバーコードも同時に印刷できて貼れるものを製造しているメーカーをご存知ないでしょうか?

以前はS社が製造、販売されていたのですが、現在はこのタイプは製造されていないようなので、
他のメーカーで現在でも販売されている所があれば、お教えて下さい。

あくまで携帯タイプで据え置きタイプではありません。

A 回答 (1件)

へぇ~、最近のハンドラベラーってバーコードも印字できるんですか、知りませんでした。



興味があるので調べてみました。
http://www.okadalabel.co.jp/labeller.html
このページの一番下に載っていますが、モノはS社のモノですかね。

この回答への補足

マイナーな質問に興味を持っていただき、また早速のご回答ありがとうございます。
storkさんの書かれたURLの機種は、やはりS社の製品です。
S社に聞きましたら、バーコードが印刷できるハンドラベラーは既に製造を中止しているそうです。
大きいラベル可なので、「先にバーコードを印刷してあっても印刷できますよ」の意味のようです。

あちこちで、いろいろ聞きましたら、バーコードが印刷できるハンドラベラーは現在2社あるそうです。
その内の1社はオカベ・・・・社で、カタログを頂く事になりました。
落としたら、大変というような価格(180K~190K円くらい)

補足日時:2001/11/28 17:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バーコードを印刷できるハンドラベラーは高価なので、それにするかそれともプリンターで事前に印刷して、
貼付けのみの器具を使用するか思案中です。お世話になりました。

お礼日時:2001/11/29 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!