アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私は、一重で、アイプチ又はアイテープを、買おうかと思っています。
ネットで買うと自宅に来ちゃうので、親に何言われるか分からないし、セブンイレブンで受け取れるヤツは、アイプチが売ってませんでした。
他に、なんかコンビニとかで受け取れるネットショッピングサイト知っていますか?
あと、マツキヨで買ってもいいかなと思うのですが、どのコーナーで売っているか教えてください。

A 回答 (3件)

マツキヨとかの普通のドラッグストアでいろんな種類が売ってますよ^^


つけまつげとか売ってるとこにあると思います☆
アイテープはオススメしません(≧∀≦)
どんなに上手に貼っても何か貼ってる事が分かっちゃうと思います。
最初は上手くできるまで難しいと思うけど、頑張って理想の二重をgetしてください♪
    • good
    • 0

ネットよりドラッグストアとかで普通に買う方が手軽でいいと思いますよ。


マスカラとか売ってるコーナーにあります。
    • good
    • 0

ドンキでも売ってるのみましたよ!あとHACでも。


どちらの店も、ビューラーとかが置いてあるコーナーにありましたよ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!