プロが教えるわが家の防犯対策術!

Gyaoの視聴についてです。OSはWindowsXP、ブラウザはSleipnirを使っています。
以前はちゃんと視聴できました。
しかし先日から視聴しようと思って
「Play」ボタンを押しても「small」ボタンを押しても
「視聴ありがとうございました」という画面に切り替わり、
「blank」と新しいタブが開かれるだけで映像が始まりません。
理由がわからないので考えられる理由を教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

 質問内容からは詳細がわかりませんが、同一のコンテンツを「短時間の間に」立て続けに再生することを制限している可能性がありますが、該当しませんか。

特に、「視聴ありがとうございました」という点は、私も見覚えがある為です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Sleipnirオプションで広告ブロックを解除したら視聴できました。
同一コンテンツの連続視聴によるものではありませんでした。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/04 05:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!