先日初めての海外旅行ハワイに行ってきました。気候がよく何回も行かれる方が多いのはうなずけます。さて次回は個人手配で行こうと計画しております。どなたか
航空券が安く手にはいる会社をご存知ありませんでしょうか。またホテルも安く手配してくれるところはありますか。

A 回答 (4件)

どうもNO2のクアアイナです。

補足読みました。

一部屋200ドルの部屋を2人で利用する場合半額で100ドルです。
書き忘れましたが、プラス約11%の税金がかかります。支払いはすべて現地の
ホテル払いです。
一人頭50ドルです。間違いありません。経験者です。

半額ですのでより良いホテル、高層会、好立地のホテル(コンド)を
予約されてはいかかがでしょうか
    • good
    • 0

航空券もホテルも水物なので、行く日によって、価格は違いますし、この会社なら必ず最安値、ということもないと思います。

これからクリスマス前とか、正月明けから2月中頃までが一番安いシーズンですが、GWとか夏休み、年末年始といったピークシーズンだと、正規割引運賃の方が安いこともあります。その方が自由度が高いということもあります。
ホテルにしても「可能な限り宿泊費を安くあげたい」のか? それとも「○○ホテルにできるだけ安く泊まりたい」なのか? によっても選択肢が違ってきます。航空運賃にしてもホテルの料金にしても、環境と条件によってピンからキリまであるわけです。どう安くしたいのかによって、探し方も違ってくるでしょう。
ホテルは各ホテルチェーンの会員になると割引やポイントが付くといったサービスが受けられることもありますし、5泊したら1泊無料とか、レンタカー無料というサービスが付くところもあります。
旅行代理店だけでなく、ホテルそのもののHPや、地元の人がやっているハワイ紹介のHPなども見てみるといいと思います。とくにホテルにこだわらないなら、民宿という手もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kensakuのご意見非常に興味深く拝読しております。この年になると日本においても何何カードに入会すると色々な得点がつくなど、体が拒否(めんどくさい)してしまいます。安くする為にはいろいろと勉強が必要なのですね。

お礼日時:2001/11/27 22:38

ハワイは良いですね。

私も何回行っても飽きません。利用飛行場の記載がない為
お答えしにくいのですが、私が利用しているところをお教えします。

●バーゲントラベル:時期にもよりますが羽田でしたら39800からあり、地方航空でしたら往復50000です。入会金に5000かかりますが激安です。またこの会社でホテルを予約すると正規料金の半額で宿泊できます。さらに現地でチェックインのお手伝いまでしてくれるサービス付。私は回し者ではありません(笑)

かなりお得です。ホテルは普通2人で1部屋料金、コンドミニアムでしたら規定人数
が設けられていますので、その人数以内でしたら1部屋料金です。町で見かけるパックより安く行ける事間違いなし。

http://www.rakuten.co.jp/bargain-t/

●UIトラベルも結構良いです
http://www.uitravel.com/

●レンタカーを借りるのであれば、任意保険つきで空港で借り空港で返すバジェットをお勧めします。任意保険込みでしたらここが安いです。Go!バジェットというプランです。
http://www.int-acc.or.jp/budget/car/hawaii.html

よい旅を

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/bargain-t/

この回答への補足

恐れ入ります。部屋代についてお聞きしたいのですが。ホテルは普通2人で1部屋料金と記載されておりますが、仮に1泊200ドルの部屋に夫婦で宿泊した場合、一人200ドルではなく2人で200ドルと考えてよいのですか。また50%割引ですと2人で1泊100ドルなのでしょうか?日本のビジネスホテル料金以下で信じがたいのですが。

補足日時:2001/11/27 22:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます。往復50000とはお安いですね、、またチェックインのお手伝いまでしてくれるというのは心強いです。

お礼日時:2001/11/27 22:25

私が海外に行くときのチケットは、色々さがすけど結局H.I.S.に落ち着くことが多いですねー。

検索したらすぐ出てきます。

それと海外のホテルは、海外のサイトで予約するのが圧倒的に安いです。日本のサイトだと手数料を取られるときもありますし、レートの関係で多く見積もってあるところもあります。クレジットカードがあれば予約できるので、安さを追求するならご自分で探されることをお勧めします。

キーワードは hotel reservation usaなどです。とりあえずしたに一つ紹介しておきますが、沢山のサイトを見られて決めた方が良いと思います。思わぬ儲けものもありますから。

参考URL:http://www.hotel-discount.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当方英語が全くわかりません。貴重な情報が上手く生かせません。お返事ありがとうございます。

お礼日時:2001/11/27 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報