ランドスケープアーキテクトを専門に学ぶ学科がある大学を教えて下さい。また、ランドスケープアーキテクチャーとして仕事をするのに必要な、あるいは有利な資格がありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「ランドスケープ教育研究機関」

http://www.cla.or.jp/05/plan/plan20.html
(資格取得への支援)

ご参考まで。

参考URL:http://gaia.k.a.u-tokyo.ac.jp/jila/link.html
    • 0
この回答へのお礼

早速見させていただき、大変参考になりました。
ありがとうございました。