プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このマエ、初めて、ベーグルを食べました。テレビで、でてたので、さっそく注文したのですが、想像してたのとは、チョット違いました。モチモチしてるんだと思ったのですが、チョット食べにくさを感じました。こんなもんなんでしょうか?ネットで、検索すると、かなりのお店のベーグルが載っていたので、もう一度試してみたいのですが、おすすめの、通販ありますか?モチモチが食べたいです。

A 回答 (4件)

ベーグル!!


いいですよね、モチモチ感が♪
私も大好きです(*^_^*)

最近は自分で焼いちゃってますが、
お店で買うときはいつもココです!

『BAGEL&BAGEL』
http://www.dreamcorp.co.jp/

<ブルーベリー>と<クランベリー>をよく買いますが、
一番の注目メニューは<今月のベーグル>!!
毎月季節に合わせた限定ベーグルが一種出てまして
(今月はメープルウォルナッツの様です)
私はコレが楽しみで、ついお店に行ってしまいます
自分好みのメニューが出てるとうれしくて。
(ストロベリー・オレンジなど)

通販は未経験なのですが、ご興味が湧きましたらどうぞ。 
お好みのベーグルに出会えたらいいですね♪

参考URL:http://www.dreamcorp.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見せてもらいました♪「メープルウォルナッツ」すごくおいしそうですね★参考にします。ありがとうございました☆

お礼日時:2005/11/04 14:37

ベーグルと一言で言っても、お店によって違うのはもちろんのこと、ベーグルの種類によっても食感は随分変わってくると思います。



ベーグルワンのベーグルは、カナダ産のものはモチモチとした食感&中身がぎゅーっとつまってます。
商品のレビューを読んでみてくださいね。
ちなみに、共同購入だと1個100円です。

これがお気に召すかはわかりませんが、お気に入りのベーグルが見つかるといいですね~☆。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/bagel1/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。種類もたくさんあるんですね。頭の中で、ベーグル=モチモチなんだと思い込んでました^-^;いろんなベーグル試してみたいです!ありがとうございました★

お礼日時:2005/11/05 12:26

イーストリートベーグルズの


美味しいですよ!
セサミ やウォールナッツが特に好きです!

参考URL:http://homepage3.nifty.com/bagel/japan/e-street. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき見つけました。イーストリートベーグルズって、楽天のランキング1位なんですね。期待できそうです☆クリームチーズも一緒に買ってみたいです。回答ありがとうございました♪

お礼日時:2005/11/04 20:23

ブラウニーブレッド&ベーグルズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にします☆^-^

お礼日時:2005/11/04 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!