アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人なんですが、win98、この間IE5.5をnimda対策でバージョンを変更しました。それからその友人から添付ファイルがポスペやbecky宛てに送られてくると、添付ではなく、メールそのものに暗号化されて貼り付けられて送られてくるようになりました。
添付ファイルの種類がwordでもtextでも同じように化けます。
しかもメールの部分は文字化けもせずに読むことができるのです。
outlookに送るとちゃんと届くようです、なにが原因か教えてください。
ちなみにウイルス対策にはノートンを使用しているようです。
同じ友人からポスペで送られてきた添付ファイルは文字化けもなく、きちんと受信できましたし、ほかのoutlookエクスプレスの友人からのメールもちゃんと受信できますので私のメーラーのせいではないようです。
お判りになる方教えてください。

A 回答 (1件)

http://muchy.com/faq/oe5.html
↑ここか、
http://visor-japan.com/tips/oe.html

ここに載ってます !!

 お好きな方で ! (^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速、参考にするように友達に言っておきます。

お礼日時:2001/11/27 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!