Windows95で、タイムスタンプを保持したままディレクトリと
ファイルを同時にコピー・移動できるソフトを探しています。

ディレクトリとファイルの2回に分けてやれば出来ないことも
ないのですが、ディレクトリだけは普通にやると、
他ドライブへのコピー・移動時はタイムスタンプが変わって
しまいます(同ドライブ内へのコピーでも同様)。

Windows95ではディレクトリのタイムスタンプを保持したままの
コピーなどは基本的にはできないようですが、何らかの方法で
実現した物が在ればと思います。

A 回答 (1件)

お望みの方法とは違うでしょうけど

CD-Rに焼いて、それを戻すとそのままの
タイムスタンプやフォルダ構築ですが
この手法じゃ手間が掛かりすぎですか?
但しこの場合属性が変わっちゃうので
UnlockMan等の属性変更ソフトの手を
借りなきゃ無いですけどね。
    • 0