ができるというニュースを一年ほどまえにYahoo!のニュースで読みましたが、その後どうなったんでしょうか。

また、スタバもできるという話を小耳に挟みましたがこれも本当でしょうか?

ご存知の方、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

高島屋は南側に2006年かな出来るらしいですね。


三越は知らないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高島屋だったんですか・・・

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/11/27 16:36

シアトルズベストないと思います。

この回答への補足

ありがとうございました。こんど行ってみようと思います。

補足日時:2001/11/29 09:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コリドーどおりまっすぐ行くと
伊勢丹本館に入れるエスカレータありますよね。
そこの左のビルの二階にエディーバウアー?ありますよね。
そこにコーヒーやさんありますでしょ、あれシアトルズベストです。
もうなくなっちゃいました?

お礼日時:2001/11/28 15:32

三越はわかりませんが、


スタバなら先週オープンしましたよ。
相模大野北口から徒歩5分ぐらいコリドー通り沿いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうなんですか。噂は本当だったんですね・・・
ちなみに、伊勢丹本館向かいのシアトルズベストはまだありますか?

お礼日時:2001/11/27 16:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q都内で食事->その後

コンバンワ!20前半男です。
来週に都内で女の子と食事に行く予定なんですが場所が決まりません;
決まっているのは平日の夜ぐらいです。

お台場や東京タワーあたりで夜景を見ながらの食事で、できれば和食のお店に行きたいです。お台場で食事したら東京タワーに、逆ならお台場に帰り際に車で立ち寄って夜景を見ようかなとも考えています。
この時期は都内は混雑するとも聞いているのですがどうなんでしょうか?
あまり都内に出向かないのでどうかアドバイス下さい。

Aベストアンサー

参考に

http://www.date-navi.com/

Q十円寿司のその後

去年食中毒で話題になった、愛媛県今治市にある十円寿司はその後営業してるのでしょうか?
あのお店のファンでしたので、今度また行ってみたいと思ってるので、その後どうなったか、是非教えてください。

Aベストアンサー

お待たせしました。(笑)
少し前からこの質問が気になっていて今治に住む友達に連絡をとっていました。友達からやっとメールの返事がきたのでお知らせします。見にいたら、店にのれんが出ているので営業はしているようですよ。よかったですね♪ちなみにそこの電話番号は0898-22-7519です。
私も今治に住んでいたので是非行こうと思いながら結局転勤もあっていけないまま今治を去ってしまいました。

Q横浜の「恐竜の森」のその後

東名高速横浜ICから16号保土ヶ谷バイパスを保土ヶ谷方面に行ったところに、以前「恐竜の森」という施設があったのですが、無くなってしまったようです。
どなたかいつ頃どうなったか、ご存知でしたら教えて下さい。

Aベストアンサー

2月か3月頃に閉園して……たようです。
理由というか詳細まではわかりませんが。

Qスタバ初体験

週末、スタバで恋人候補の女性とスタバで待ち合わせる約束をしました。

ところが、スターバックスを飲んだことはありません。

そこで、サラッと噛まずに言えるハイセンスなオーダーを伝授いただきたいのです。
ちなみにタピオカ入りのミルクティーが好きなんですが、それがあれば文句なしですが…。

諸先輩方、よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

スターバックスにタピオカミルクティーはありませんが
ミルクティーらしいものはあります。

HOTしかないのですが、
ラベンダーアールグレイティーラテは美味しいですよ~
甘さも結構ありますが。
サイズはトールサイズが一般的です。

冷たいのが飲みたい場合は
アイスラテにバニラシロップなどがおススメです。

ただ、雰囲気などで緊張されてしまう方もいらっしゃいますので
一度事前に行ってみた方が良いと思います。

またスタバの店員さんもどなたも基本親切な方が多いので
気軽に相談してみるのがいいと思いますよ~

Q千駄ヶ谷のスタバの本社がある・・・

千駄ヶ谷と原宿駅の中間ぐらいにスターバックスの本社と、
道路をはさんだ反対にスターバックスがある所から、
明治通りの方に歩いた歩道橋の手前の信号の角に

夏になると、ツルの植物で覆われるこじんまりした建物があるんですが、そこの店以前は飲み屋さんだった店は今、どうなっているのか教えてください。
ちなみに千駄ヶ谷2丁目6番あたり。

一回行ってから、まもなく店じまいをしてしまって、程なく引越しをしてしまったので、今どうなってるか知りたく、もし機会があればまた訪れたいお店なので。お願いします。

Aベストアンサー

事務所がすぐ近所なので、あの店の前はよく通ります。
のみ屋(レストランっぽいかんじでしたよね)のあとは、1年前くらいにバリ系の家具屋さんになりましたが、それもつい最近閉店になってしまいました。
今は空きだと思います。
雰囲気はいい物件なんですけどね。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報