アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ができるというニュースを一年ほどまえにYahoo!のニュースで読みましたが、その後どうなったんでしょうか。

また、スタバもできるという話を小耳に挟みましたがこれも本当でしょうか?

ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

高島屋は南側に2006年かな出来るらしいですね。


三越は知らないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高島屋だったんですか・・・

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/11/27 16:36

シアトルズベストないと思います。

この回答への補足

ありがとうございました。こんど行ってみようと思います。

補足日時:2001/11/29 09:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コリドーどおりまっすぐ行くと
伊勢丹本館に入れるエスカレータありますよね。
そこの左のビルの二階にエディーバウアー?ありますよね。
そこにコーヒーやさんありますでしょ、あれシアトルズベストです。
もうなくなっちゃいました?

お礼日時:2001/11/28 15:32

三越はわかりませんが、


スタバなら先週オープンしましたよ。
相模大野北口から徒歩5分ぐらいコリドー通り沿いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうなんですか。噂は本当だったんですね・・・
ちなみに、伊勢丹本館向かいのシアトルズベストはまだありますか?

お礼日時:2001/11/27 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!