1000円台でカットしてくれる床屋があると聞いたことがあるのですが、熊谷、深谷、本庄付近にある安い床屋さんを知っている方がいましたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

goma3monさん、こんにちは。


はっきりした事はわからないのですが、半年くらい前に新聞の折り込み広告で、見ました。
熊谷駅北口
ロータリーから、国道17号に出る道があります。(角に洋服屋)
その道を17号に向かって歩いていくと左側に1000円代の床屋?美容院?美容室?がOPENしたそうです。
時間があったら探してみてください・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mama29さんこんばんは!参考になりました。お店を探しに行ってみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/29 01:29

1000円オンリーの床屋です。

全国チェーンですからあなたの
町にもあるかも。私の町にもあります。
下記URLにてショップリストをクリック
・・・・・・・・・
いかがでしたか?

参考URL:http://www.qbhouse.co.jp/index2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iiyankaさんこんばんは!URL見たのですが、ちょっと場所が遠かったです。いける距離にはまだ開店していないようです、でも大変参考になりました。本当にありがとうございました!

お礼日時:2001/11/29 01:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q居酒屋チェーン店での金額詐欺について

先日、居酒屋チェーン店で飲みました。会計の時、故意に正規の金額より多い金額を請求され抗議しましたが結局支払いました。
納得出来ないのでチェーン店のサイトにこのことを報告したら後日調査結果を報告するとのこと。
仮に店全体の組織的犯行であることをチェーン店側も認めたとして以下質問です。
(私の目的は出来るだけ多くの侘び料を得ることです。)
【質問】
警察に次のような相談を持ちかけたいのですがどうでしょうか?
「被害届けを提出するかどうかはチェーン店の侘び料の金額による。」

Aベストアンサー

”故意に正規の金額より多い金額を請求され”
     ↑
故意であるなら、詐欺になります。
結局支払ったとしても、最低でも詐欺未遂が
成立します。
しかし、何を持って故意と断じているのかが
問題になります。
これを裏付ける証拠はもっているのでしょうか。
そうでなければ、過失ということで、刑事責任は
発生しません。

”仮に店全体の組織的犯行であることをチェーン店側も認めたとして”
     ↑
組織的犯行だということは、被害者が多数に
なりますから、認めることはまず無いでしょう。
それに、チェーン店がそんなことをするとは
考えられませんが。

”警察に次のような相談を持ちかけたいのですがどうでしょうか”
      ↑
本当に組織的犯罪であれば、被害者も多数に
なるでしょうから、警察も動くかもしれません。
しかし、そうでなければ、被害金額も少ないし、詐欺の
立証は難しいので、警察は動かないと思います。

”私の目的は出来るだけ多くの侘び料を得ることです”
       ↑
被害者を多数募ってクラスアクションを起こすような
ことをするのが、一番儲かるでしょう。
やり方を間違えると、恐喝になりかねませんので
注意してください。
古い判例ですが、告訴する意思がないのに、告訴する
としたのを脅迫になるとしたものがあります。

”故意に正規の金額より多い金額を請求され”
     ↑
故意であるなら、詐欺になります。
結局支払ったとしても、最低でも詐欺未遂が
成立します。
しかし、何を持って故意と断じているのかが
問題になります。
これを裏付ける証拠はもっているのでしょうか。
そうでなければ、過失ということで、刑事責任は
発生しません。

”仮に店全体の組織的犯行であることをチェーン店側も認めたとして”
     ↑
組織的犯行だということは、被害者が多数に
なりますから、認めることはまず無いでしょう。
それに、チェ...続きを読む

Q埼玉県熊谷市または深谷市あたりで

近いうちに引っ越す予定です。地域情報があればなんでもいいので教えてください。特に幼稚園、照明屋さん、家具屋さん、カーテン屋さんなど、引越しに役立つ情報だとなおうれしいです。

Aベストアンサー

kazumaiさんこんばんわー 熊谷、深谷方面に引っ越すのですか。
環境がとっても良いですよ。空気がおいしいしね。駅周辺を離れると田んぼ、畑は一面にあるしねー。それはさておいて、有名なデパートあります、
熊谷八木橋です。都会の(何処から引越しのはわかりませんが)デパートと同じ位地元では有名です。近所挨拶にはいい品が揃ってます。照明、カーテンなどは一応揃うでしょう、深谷方面では池袋本店のキンカ堂ですかね。または深谷団地の方面ではイトーヨーカ堂とか、17号道沿い(バイパスでなく)は結構
大手のスーパーとかありますから心配しなくてもよろしいかと思います。
田舎は田舎ですが環境はばつぐんです。

Qチェーン店の名前が変わった

全国規模のあるチェーン店に行っていたのですが
自分に住む地区には数店舗のそのチェーン店が
あるのですが1店舗だけ他の名前に変わってしまったのですが
業務はまったく変わらずしかも、
名前が変わったのに、他のチェーンとの
商品のやり取りや連絡などまったく変わっていません。
なぜ1店舗だけ名前が変わってしまったのでしょうか?
1店舗だけ違うチェーン店の名前のようです。

Aベストアンサー

ケースバイケースですね。
一つは、そのチェーンが、店舗のグレードを何段階かに設定し、それに応じて変える場合。(レストラン関係に多い)
もう一つは、チェーン店には、直系と自営(コンサル料を払い経営は独自)がありますので、店名は自由にして良い場合が有ると思います。

Q埼玉県深谷市 深谷郵便局

埼玉県深谷市の深谷郵便局はいわゆる本局で、日曜日も開いているかご存知の方いらっしゃいませんか?日曜日に郵便局留めで送ってもらった荷物を取りに行きたいのですが・・・どなたか教えて下さい!

Aベストアンサー

ホームページで確認したところ、
窓口は9:00-15:00までやっているそうです。

参考URL:http://www2.wagamachi-guide.com/japanpost/search/syousai.asp?ID=4521

Qとあるコーヒーチェーン店に騙されました!

先日とある某放送局でタレントがとあるコーヒーチェーン店で働くふりをするという
衝撃的なドキュメンタリーを放送していました。

そのタレントが修行したお店の店長始め従業員たちは

とても笑顔が素敵だと言うのをウリにしたコーヒーショップチェーン店でした。
初心者のタレントにも上から目線で偉そうに指導していました!

しかし私が先日そのコーヒーチェーン店に入って
ドリップコーヒーを注文したときには笑顔のひとつもありませんでした。
衝撃を受けました。

更にレシートの半券を提示すると100円でアイスコーヒーを飲めるシステムだったので
その日に二店舗目のお店にはいり注文しましたが

やはり笑顔がまったくありませんでした。


あのとあるコーヒーチェーン店では
接客の時に笑顔がないのが普通で
テレビで見たのは広告宣伝用だけのものなのでしょうか?

なお
宣伝或いは個人情報保護法ににより
どこのコーヒーチェーン店かは絶対に言えないのでご理解よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>初心者のタレントにも上から目線で偉そうに指導していました!
テレビ局の演出の可能性がありますね。
タレントに同情的な心情を抱かせ、好感度UPを狙ったかもしれません。

>ドリップコーヒーを注文したときには笑顔のひとつもありませんでした。
衝撃を受けました。

店舗にいた客数、待ち人数、といった情報がかかれておりません。
混み具合でも店員の態度は変わります。
真剣に仕事をしていたのか、やる気がない店員なのか、これだけではまったくわかりません。

笑顔があるかないかだけでなく、周りの状況等加味して判断はされないのですか?

Q埼玉県深谷市の病院で禁煙外来のいい病院ありますか?

埼玉県深谷市の病院で禁煙外来のいい病院ありますか?

深谷でなく近辺の市町村でもかまいません。
実際に行った人などいらたら、どうだったか教えてください。

※良い病院とは保険適用可で、専門医がいるなど他病院より効果がありそうな病院のことです。

Aベストアンサー

病院ランキングで上位にくるのは医科大学病院ですがちょっと遠い?
http://www.saitama-med.ac.jp/hospital/index.html
科目別のお勧め病院ランキング
http://local.goo.ne.jp/saitama/ranking/lo05/
http://isha.oricon.co.jp/
あくまでも口コミですのであしからず。

Q新橋で朝までやっている飲食店(チェーン店以外)を教えてください。

新橋で朝までやっている飲食店(チェーン店以外)を教えてください。
 
以前の質問も読ませて頂きましたが、チェーン店以外で、ゆっくり普通に飲食できる店舗を探しています。
 
できれば始発までやっていると嬉しいです。

Aベストアンサー

気軽に入るなら居酒屋「升亀」がおすすめです。
始発手前の4:00頃までやってます。
チェーン店ではないと思います、酒(日本酒あり)もつまみ(魚介系◎)もオススメです。
 
しっかり食べたい時は、升亀がある区画の真ん中の「ベアーズ」がオススメです。
 
こっちもチェーンではないと思います。
5:00までやってたと思います。
「焼肉職人&ベトナム料理職人の店」と謳っているだけあり、和牛の焼肉(かなり◎)と、ベトナムから来た職人さんが作る本場のベトナム料理が両方食べられます。
ベトナムのフォーは飲みの後にはかなりオススメですよ。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g787402/,http://yakiniku.gourmet55.com/

Q埼玉県深谷市田所町から岩手県遠野市遠野町までの移動手段

2015年8月10日8時10分発で、

埼玉県深谷市田所町
から
岩手県遠野市遠野町
まで移動したいのですが、どの手段が一番時間・コスト的に効率が良いでしょうか?
公共交通機関であれば、電車でもバスでも特急電車でも新幹線でも構いません。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

08:11 深谷

(JR高崎線 普通 小田原行)

09:03 大宮
09:14 大宮

(東北新幹線 やまびこ43号 盛岡行)

11:54 新花巻
12:22 新花巻

(JR釜石線 快速はまゆり3号 釜石行)

13:05 遠野
※やまびこ43号は自由席利用として、13,500円

スワローあかぎ+はやぶさ を使う最速パターンより20分以上余計に時間がかかりますが、2,000円以上安くなります。

Qチェーン店を毛嫌いしています

チェーン店が嫌いです。

蕎麦屋、飲み屋、喫茶店、なんであろうがチェーン店って所が嫌いです。
お店の人の熱い思いが、込められていないような気がするんです。

昨日も、サッカーを見に、ブリティッシュパブにいったんです。結局、私がいったのは繁華街のはずれのほうにある脱サラでやっているお店。
こじんまりとしてて、いつも客は似たような人ばっかり。でも、温かみを感じるんですね、これがまた。

こんな風に感じるのは、うちのオヤジが職人だからなのかなぁとふと思ったりもします。どこに行ってもサラリーマン店員ばかりじゃつまらない。

こんな風にチェーン店が嫌いなのって私だけなんでしょうか?

Aベストアンサー

蕎麦屋、飲み屋、喫茶店は、わかる気がします。
どうせ入るなら、新規開拓したくもなりますし。



ラーメン屋で、味が統一されてないチェーン店というのもあります。

例えば、ラーメン屋は行列が出来るような個性的な味の店も良いですが、飽きますね。(2ヶ月に一度で十分て感じ)
普通のラーメンだったら、毎週食べても飽きません。

居酒屋も温かみのある常連同士、カウンターで話せる店も良いですが、若干、気も遣うので、システマチックのチェーン店に行きたい気分の時もあります。

私は、どっちも必要ですね。

Q埼玉県熊谷あたりにある地下トンネル?

ここが適切なカテゴリーかどうかわからないのですが、質問させてください。

埼玉県の、たぶん熊谷あたりに、台風などで起こる水害のために作られた巨大な地下トンネルがあると聞いたのですが、どこにあるのかご存知の方いらっしゃいますか? 

ネットで色々調べてみたのですが、それらしいものは見つかりませんでした。「環七の地下トンネル」がそれかな?と思ったのですが、画像を見ると少し違うようです。
具体的に、水害の際にどのようにそのトンネルが使われるか(水を逃がす?)よくわかりません。
実際に映像を見ましたが、かなり大きいトンネルでした。(映像を見て、「なんか埼玉の熊谷あたりらしいよ」というのを聞いたぐらいでそれ以上の情報は得られていません。) 

あいまいな情報で申し訳ありませんが、何かご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

 熊谷近辺に地下の巨大トンネルがあるとは聞いたことが
ありませんが。
 春日部市の方にある江戸川に接続する首都圏外郭放水路では
ないですか。

参考URL:http://www.g-cans.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報