焼きたてジャぱん(TV版)で利根川コナン君は
登場したんでしょうか??

漫画を持っていますが、いきなり目が邪悪なコナン君が
出てきたので大爆笑したのを覚えています。
でも、テレビだと日本テレビがあるので、放送したのか
気になりました。
くだらない質問ですがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

俺も漫画の方でハマって、テレビで本当に出てきたら面白いなあと思ってチェックしてたら、本当に出てきましたよ。

先に謝っとけば良いとか何とか言ってました。声はピエロのままで。

メーテルはさすがに銀河鉄道999のメーテルとは違いましたが。
    • 0
この回答へのお礼

漫画で利根川コナン君はハマりキャラでしたのですが
テレビはしばらく遠ざかったいました。
見たかったなぁ。ピエロが漫画にはないアドリブで
説明したんですね(笑)
河内君につっこまれたんでしょうか。

五万メーテルとは違ったんですか・・・。
ありがとうございました。

登場しましたよ!3、4週位前だったかな。

かなりやばいくそガキでした。(コナン自体もやばい感じですが・・・。)
さすがサンライズって思いましたが、原作で出てたんですね。原作は見てないので。
    • 0
この回答へのお礼

ネタばれしてしまい申し訳ありません。
漫画では利根川コナンで出ています。

とっても面白いアニメですよねvv

3週くらい前に出てきましたよ。

「謝れば大丈夫」とか言ってましたが・・・本当に大丈夫なのかまでは分かりませんけど。
    • 0
この回答へのお礼

やはり出てきたのですね・・・・。
見たかったです。見れた方がうらやましい。
謝れば大丈夫ってジャぱんらしいですね(笑)