プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイミングベルトなどを交換しまして5万円かかったのですがカードで支払えますでしょうか?(自動車メーカー発行のカードではなく一般のカードです)。

それとも、この程度の整備ですと現金が当たり前なの
でしょうか?。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ディーラにより使用できるカードに限定があるかもしれないですが、私のところでは車検時などの税金や印紙代を除き部品代や工賃はすべてカードで支払い可能でしたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご自身の体験有り難うございます。参考になりました。

お礼日時:2005/11/04 22:19

よくわからない質問ですね


そのディーラーがカード利用可なら使えるし不可なら使えない
利用可ならたとえ\1000の支払いでもカードを使って問題ないと思いますけど
ディーラーじゃなくてスーパーなどでも同じことだと思いますけど
カードってそういうものじゃないんですか

この回答への補足

確かにその通りですが一般的にという質問です。
よくわからない質問と感じたのでしたら回答
しなくてもいいとおもいますが・・・

補足日時:2005/11/04 22:19
    • good
    • 0

だいたいのディーラーは使えますよ。


分割も可能かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大体は使えるのですね、参考になりました。

お礼日時:2005/11/04 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!