プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月に発売された関ジャニ∞のシングルで『好きやねん、大阪。』『桜援歌(Oh!ENKA)』で錦戸亮君が歌っているパートを少しでもいいので教えてくださるとありがたいです。
『好きやねん、大阪。』は田中さんの方のコントでおねがいします!!声は特徴があって分かりやすかったのですがこの二つの歌は良く分からなかったのでお願いします。

A 回答 (1件)

好きやねんの方しかわからないのですが、



★最初の方のコントで
「安くていいモン、いっぱいありますよ。」
★田中さんにティッシュを持っているか聞かれた時
「いや、俺持ってへん。」

この2つだけだと思います。
あと、田中さんが登場したときの「えぇ~!?」や、
田中さんの「あ、僕持ってました。」の後の「えっ!?」は、全員が言ってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても助かりました。
意外と少ないことに驚きです!!
ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2005/11/14 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!