12/15に白馬へ、12/26に水上高原スキー場へ行こうと思っていますが毎年この時期の各スキー場の積雪状況やリフト状況、あるいは路面状況などのわかる方いらっしゃいますか?
お願いいたします。

A 回答 (2件)

水上高原のある水上町で仕事をしている者ですが、過去2年間の状況では、積雪量はあまり多いとは言えません。

私自身スキーをしていて水上高原のもう少し手前の奥利根国際スキー場で1m無い位だったと思います。最近は1月にならないと本格的に降らなくなってきましたね。ただ、天気のことははっきり言い切れないのが正直なところです。
スキー場情報については群馬のスキー場の情報が出ているホームページがあったと思いますがURLは忘れました。
YAHOOで検索すればすぐ出てくるとは思います。
ちなみに、水上高原スキー場のTELは0278-75-2222です。近くになったら現地に聞くのが一番正確です!
    • 0

こんにちは。

長野県内のスキー場の情報は、下記URLをどうぞ。

参考URL:http://www.shinmai.co.jp/ski/
    • 0