八幡宮の神様は何の神様で各地にあるのはどういうわけですか?

A 回答 (1件)

全国の開運神社(深見東州著・たちばな出版)

この本は神社について色々興味深いことが書かれています。以下にたちばな出版のサイトURLを記します。参考まで。

参考URL:http://www.tachibana-inc.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

子供の宿題でしたので助かりました。小学一年生ですのでずいぶん簡略してまとめましたが、おかげさまで何とかまとめました。とても変わった学習をする学校ですので、またお聞きすることがあると思いますが、そのときにはよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。