最新閲覧日:

こんにちは。

2000年に出た洋楽アルバムの中で1番気に入っているものをおしえてください。
そのなかから1番気に入っている曲をあげてください。

sakaezushiの名前はおすし屋さんの栄寿司さんからもらいました。
目の前にあった湯のみに「栄寿司」とあったのでこれにしました。
名前の割には悲しいことですが、閉店してしまってました。

栄寿司さんへのトリビュートスレッドにしたいので、みなさんのおすきな寿司ねたもいっしょにあげてください。

わたしのは BarenakidLadies「Maroon」三曲目の「Pinch Me」、
好きな寿司は鉄火巻きです。

ここで注意してほしいのは、アイドルグループ、日本だけで人気のある人、サウンドトラック、雲丹、カリフォルニア巻き、サラダ巻きは受け付けないということです。鳥肌になってしまいます。

変な質問ですが、よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中11~12件)

sakaezushiさん、こないだは回答ありがとうございました。


あの質問はしめちゃったんですが、またおんなじ質問しなおそうと思ってるので、そのときはよろしくお願いします。

で、わたしの一枚は
Badly Drawn Boy「The Hour Of Bewilderbeast」の7曲目の「Onother Perl」です。きいたことあるんじゃないかと思います。

好きなすしねたは「タイ」です。私も雲丹はだめですね・・・。グロいですよね。いけません。

nOrisukeさん、私こないだこんな質問してましたがご存知でした?

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=171593
    • good
    • 0
この回答へのお礼

azatozawaさんこんにちは。

こたえたいんですけど、もう持ちネタがありません。
くわしいひとたくさんいるみたいだし、その人たちにおまかせします。
だからこうして質問しているわけです。

あ、わたしそれ持ってます。いいですよね。
わたしは、2曲目がいちばんいいです。

イクラちゃんておしゃべりしてたんですね。しりませんでした。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/11/29 10:41

sakaezushiさん、こんばんは!!


僕はzebraheadの「playmate of the year」で、
1発目、「i am」が最高に好きです。
日本でかなり人気になっちゃってますけど最高っス!!
そして、好きな寿司ネタは中トロです!!!(贅沢者ですね…。)
ちなみに僕の名前の由来はサザエさんから勝手にパクらしてもらいました。
(だから一部いじってあるんです…。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nOrisukeさんはじめまして。
そのひと、しりませんでした。
でもなまえはきいたことあるかも・・・。

中トロがおすきなんですか。ぜいたくう~。
回転寿司でも、あの金色のお皿はとるのに躊躇してしまいます。

サザエさんね・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/29 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報