アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

H8後期型のハイエースワゴンですが、2列目と3列目のシートのはずし方を教えて下さい。

A 回答 (1件)

H6年式のハイエースワゴンスーパーカスタムリミテッドでサードシートを外しましたが、なんせ昔の話でうるおぼえですが。

。。

サードシートは確かシートレールの端(後ろ側)に止まっているボルトを外して、シートをレールからスライドさせて取る形だったと思います。

イメージ的には、カッターナイフの刃を交換する時の様な感じです。

2列目も同じだったと思いますが、2列目は覚えてません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすみません。シート外す事が出来ました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/22 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!