彼女の誕生日やクリスマスをお祝いするとき、
みなさんどんなシチュエーションでお祝いしますか?

何かシチュエーションを工夫したり、プレゼントのあげかたを工夫する
と思うのですが、今までに皆さんがした素敵なお祝い方法を教えてください。

あと、女性の方で、彼氏にお祝いしてもらって中で、これは素敵!とか
感動したシチュエーションを教えてください。

A 回答 (1件)

私は去年、横浜八景島シーパラダイスの「ドラマのような恋がしたい」というイベントに参加しました。

これは、水族館の前にある大画面で、好きな人に告白をする、という内容のものです。付き合っていた彼に、ありがとうという気持ちと、これからのことを伝えました。前もって撮影をし、クリスマス当日にその映像がながれました。私はもう恥ずかしくって顔をあげられず、画面は見れなかったのですが、彼はものすごく感動していました。クリスマスのイルミネーションもとってもきれいでした。おまけに水族館のただ券がもらえるのでお得です。
    • 0