カテゴリーがあってるかわかりませんが

関東・浦安付近で予約できるラブホテルありませんか
よろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

そういうことってありますね。


日本は宿の予約ひとつ取るにも苦労しますね。
私も以前、同じような状況になったことがあります、お察しいたします。

予約云々についてはわかりませんが、参考までに申し上げておきますと
JR山手線の鶯谷駅周辺がラブホテルが多くあります。
かなりの数がありますので予約なしでも入れるかと思います。

それと浦安周辺に観光案内所があるなら、
そこで聞いてみると民宿などの宿の手配をしてくれる可能性もあります。

ラブホテルだって設備が一流顔負けのホテルが数多くあります。
名称が「ラブホテル」などと下世話な一般称になっているから
皆が敬遠するだけの話です。
そうしたらラスベガスなんかラブホテルみたいなホテルで一杯ですよ(^^;)

日本の宿は一人いくら、という感じで料金を取りますから、
最悪ラブホテルでもいい、と思ったあなたの判断は賢明ではないでしょうか。
ラブホテルは一部屋いくら、で料金計算されますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いろいろと諦めずにネット調べた結果、東京の千代田区のわりと名の知れたホテルにネット専用だと思うのですが空室があり、それも1部屋31,500円というお値打ち。
諦めずに調べてよかったともいます。

せっかく回答して下さったのに申し訳ありませんでした。
ありがとうございました

お礼日時:2001/11/28 09:27

空きホテルを見てみました。


うまくリンクで飛べるかな?

http://web.mytrip.net/portal/my/ry_kensaku1.bunki
このHPで調べましたら、結構空室がありました。

http://web.mytrip.net/portal/my/mt_map.chk?f_no= …

参考URL:http://web.mytrip.net/portal/my/mt_map.chk?f_no= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いろいろと諦めずにネット調べた結果、東京の千代田区のわりと名の知れたホテルにネット専用だと思うのですが空室があり、それも1部屋31,500円というお値打ち。
諦めずに調べてよかったともいます。

せっかく回答して下さったのに申し訳ありませんでした。
ありがとうございました

お礼日時:2001/11/28 09:28

ラブホでなければいけないのでしょうか。



個人的にはラブホテルは汚いイメージや後ろめたいイメージがあるため、出来るだけ普通のホテルを利用しています。
ラブホテルでもキレイなところは多いですが、ちょっと安っぽいイメージがありますしね。
最近なら普通のホテルでも休憩利用ができたり、宿泊も上手に予約すれば安く泊まれます。ラブホの方が高くつくくらいです。

ラブホテルをお望みなのですから、目的は大体想像できますが、その目的=ラブホテルというのはどうかと思います。

ちょっと高級なホテルで、雰囲気も楽しむというのもいいですよ。

この回答への補足

どうも・・ラブホでなくては駄目ってことではないのですが、12月23日・24日とディズニーシーに行くことになったのですが、ホテルがどこも一杯なので、最悪ラブホかなと思ったので・・・それも予約が出来れば安心かなと・・
それが理由なんです。
TDS付近に普通のホテルが空いていればそれにこしたことはないのですが・・・

補足日時:2001/11/28 00:50
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qベトナムにあるエステの予約を英語でしたい

近々、女4人でベトナムのホーチミンに行きます。
そこで、ラポティケアというエステに行こうと思ってるのですが、時間もそんなにないですし、女4人同時にエステを受けたいので、事前に日本でエステの予約をしていこうかと思っています。
ラポティケアのHPを見つけ、日本語訳されているエステのコースもわかったのですが、予約方法がメールでした。
私を含め、4人ともそんなに英語が話せるわけではないですし、ましてや海外でエステを受けるということも初めてなので、どのように英語で予約をしたらいいのかわかりません。
4人ともほとんど違うコースを受けます。
メールでの予約は、希望日と希望時間と4人の名前とそれぞれの希望のコースを書くだけで大丈夫なのでしょうか?
英語力のない私達がちゃんと英語で予約ができるのか、とても心配です。アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

>メールでの予約は、希望日と希望時間と4人の名前とそれぞれの希望のコースを書くだけで大丈夫なのでしょうか?
基本はそうですね。予約したい、返事くださいを前後に付けて。正しいかどうかは自信ないですが、今までだいたいこんな感じでメールし、とりあえず意味は通じて予約できています。ご参考まで。

ただ、英語でメールすると英語で返事がきますよ。その内容もしっかり理解する必要があります。たぶん、予約の可否、予約日時内容、キャンセルポリシー、スパへのおすすめ到着時間、スパによってはカード情報送信の要求、現地到着後のリコンファームの要否、滞在予定のホテル(現地連絡先)の要連絡、スパのポリシー、、、などが記載されてくると思います。
これに対して受信確認の意味も含めて、返信されるであろう予約内容のコンファーム、必要なら追加情報や質問を記載して再度メールします。 場合によっては更に数回やり取りすることもあります。
疑問やわからないことがあれば、うやむやにせず、納得いくまで確認してください。また、現地でのトラブル防止のために、やり取りしたメールは印刷して持参してください。

皆さんもおっしゃる通り、不安があるなら日本語で予約できる方法を取られるか、それでも辞書で調べる・翻訳ソフトも活用して頑張ってみるか、ご自身で判断くださいね。
*******
Dear Sir/Madam,

I am going to (場所) from (年月日 例:Aug 12, 2007.)with my friends.
We would like to make an appointment of (body) Treatment at ( Spa 名). Could you please inform me of the availability as follows?

Spa appointment:
1) Name:Mr./Ms. (氏名)
Date: (例) Sunday, August 18 , 2007
Time: (例) around 6 pm
Treatment: (希望トリートメント、時間、値段)
Therapist: Female/Male (男女の指定があれば)
Request : (何かあれば)

2~) 以下同じ。

If you need a reconfirmation of the appointments after we arrive at (場所), please let me know.

I look forward to hearing from you.

Sincerely.

名前
連絡先(メール)
*********

参考URL:http://www.alc.co.jp/index.html

>メールでの予約は、希望日と希望時間と4人の名前とそれぞれの希望のコースを書くだけで大丈夫なのでしょうか?
基本はそうですね。予約したい、返事くださいを前後に付けて。正しいかどうかは自信ないですが、今までだいたいこんな感じでメールし、とりあえず意味は通じて予約できています。ご参考まで。

ただ、英語でメールすると英語で返事がきますよ。その内容もしっかり理解する必要があります。たぶん、予約の可否、予約日時内容、キャンセルポリシー、スパへのおすすめ到着時間、スパによってはカード...続きを読む

Q神戸☆予約可能なラブホテル教えてください

タイトル通り・・・
神戸の、三ノ宮、元町近辺で予約のできるラブホテルってありませんか??
知ってる方よろしくおねがいします

Aベストアンサー

ここは30分前なら予約可能です。
http://www.happy-hotel.net/gatsby/index.html
http://www.happy-hotel.net/gatsby2/index.html
http://www.happy-hotel.net/royal/index.html

Q日本発、英語で閲覧可能な航空券予約サイト

外国人が海外から 日本発海外行きのチケットを予約したいのですが、HISなどのサイトを見ても英語で記載されているサイトがありません。
円安が加速する中、外国人にとって日本発のチケットは魅力的なのです。
英語で書かれたチケット予約サイトをご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

いくつかありますが 
IACEトラベル
http://www.iace.co.jp/english/
STAトラベル
http://www.statravel.co.jp/english/travel/air/index.html

また大手旅行代理店へ英語での問い合わせも出来ます
JTB https://act.jtbgmt.com/eng/contacts.html
KNT http://www.knt.co.jp/kokusai/contact/index.html

 

Qラブホテルについての質問となります。 ※女性で、特に水商売で働いた御経験のある方に回答を頂きたいで

ラブホテルについての質問となります。
※女性で、特に水商売で働いた御経験のある方に回答を頂きたいです。

先日、彼女(29歳)とラブホテルに行こうとした時のことです。食事を終えて、近くの小綺麗なラブホテルに入ろうしたら、彼女が、
「風俗嬢が使うようなホテルはやだ!」と言いました。
言われてから、そのホテルを良く見てみると、
60min/3000円、90min/4500円という看板が出ており、
通常のラブホテルと比べると明らかに「休憩時間」が短い事に気づきました。
つまり、風俗利用者が「短時間」で使用する専用のホテルだったのです。

普段風俗など行くことがなく、そういったホテルを利用した事はありませんでした。
また、外観も綺麗ですたので、パッと見はただの普通のラブホテルにすぎません。

それ以降、「何で知っているんだろう?」という疑念だけが残り、
ずっとモヤモヤした気持ちになっています。。

そこで質問なのですが、
①普通、女性の方はそういったホテルの存在を知っているものなのでしょうか?
②ひょっとすると、彼女は風俗経験者なのでは?と思ってしまうのですが、いかがでしょうか。

率直な感想をお待ちしております。

★補足ですが、
・彼女は渋谷ネイリストの仕事をしていますが、週1回だけ歌舞伎町のクラブでバイトをしています。
※付き合って早々にカミングアウトされました。
・行こうとしたラブホテルの場所は渋谷です。
・歌舞伎町のクラブ以前にも、2年間ほどキャバクラでバイトしていたそうです。
※学費の捻出が目的だったとのことですが、場所は不明です。

宜しくお願い致します。

ラブホテルについての質問となります。
※女性で、特に水商売で働いた御経験のある方に回答を頂きたいです。

先日、彼女(29歳)とラブホテルに行こうとした時のことです。食事を終えて、近くの小綺麗なラブホテルに入ろうしたら、彼女が、
「風俗嬢が使うようなホテルはやだ!」と言いました。
言われてから、そのホテルを良く見てみると、
60min/3000円、90min/4500円という看板が出ており、
通常のラブホテルと比べると明らかに「休憩時間」が短い事に気づきました。
つまり、風俗利用者が「短時間」...続きを読む

Aベストアンサー

ラブホを利用する風俗はいわゆるデリヘルだと思います。
一部のラブホはデリヘル業者と提携していて利用客はその提携先のホテルを利用するように
案内するです。利用客は日中のサラリーマンが大半で中には待ち合わせを嫌がるお客さんも
いるので利害が一致した経営形態のようです。

一部悪質な業者は部屋に隠しカメラを設置して裏AVとして流していることがあります。
(当然ホテル側もグル)
知らないのは風俗嬢とお客さんですが中には知ってる風俗嬢もおり、そういった女性は別の
ホテルを利用するようです。

元デリヘル嬢(現ソープ嬢)の友人から聞いた話になります。
またキャバ嬢からヘルス嬢、ソープ嬢と落ちていくのは王道とのことです。
(全員がその道を辿るというわけではありません)

ネイリストは人気が出ない限り非常に収入が少ない仕事ですので副業をしているのが普通
みたいです。その際に副業に選びやすいのがキャバクラみたいですね。
私にも現役ネイリストの友人(23)がいますがとてもネイルの仕事だけでは生活できず、
かといってキャバ嬢をやる能力もないので愛人業をしていますよ。
しかも複数のパパがいるみたいですね。私にはとても考えられませんが。

駆け出しのネイリストの副業の大半は水商売、風俗、愛人ですからどのホテルが風俗利用
されているかの情報は職場で簡単に集まると思いますよ。
女性は深い情報まで共有しますから副業程度の情報なら素で話します。
初体験の話から今彼との内容まで赤裸々に語り合うのもめずらしくありません。
(男性ならドン引き間違いなしなので追及はしないほうがいいと思います)

ラブホを利用する風俗はいわゆるデリヘルだと思います。
一部のラブホはデリヘル業者と提携していて利用客はその提携先のホテルを利用するように
案内するです。利用客は日中のサラリーマンが大半で中には待ち合わせを嫌がるお客さんも
いるので利害が一致した経営形態のようです。

一部悪質な業者は部屋に隠しカメラを設置して裏AVとして流していることがあります。
(当然ホテル側もグル)
知らないのは風俗嬢とお客さんですが中には知ってる風俗嬢もおり、そういった女性は別の
ホテルを利用するようです。

...続きを読む

Qレストランを予約していて「午後6時に予約していたAAAです。」は英語で

レストランを予約していて「午後6時に予約していたAAAです。」は英語でなんて言えばいいですか?

Aベストアンサー

>「6 o'clock」の場合は、午後6時と言いたいときはPMはどこに入れますか?

o'clockの後にPMでいいんじゃないでしょうか。

ウィキペディア英語版によると、AM/PMも可能だが、フォーマルな書き方ではin the morning, in the afternoon, in the evening, or at nightのほうがより一般的だと書いてありました。
たとえば、six o'clock in the eveningのように。
(正式なライティング作法では小さい数字はスペルアウトするルールがあるのでこうなるんでしょう、口頭ではどっちにしろ同じですが)
http://en.wikipedia.org/wiki/12-hour_clock#Formal_speech_and_times_to_the_minute
あるいはo'clockを省いても良い、と。

12時が午前か午後かの混乱の記事に表記例があります。
12 o'clock before noon
12 o'clock after noon
http://en.wikipedia.org/wiki/12-hour_clock#Confusion_at_noon_and_midnight

朝の6時にレストランを予約することは滅多にないでしょうから(その店が営業してなければ)、いずれにしても夕方の6時だと理解されるでしょう。

>「6 o'clock」の場合は、午後6時と言いたいときはPMはどこに入れますか?

o'clockの後にPMでいいんじゃないでしょうか。

ウィキペディア英語版によると、AM/PMも可能だが、フォーマルな書き方ではin the morning, in the afternoon, in the evening, or at nightのほうがより一般的だと書いてありました。
たとえば、six o'clock in the eveningのように。
(正式なライティング作法では小さい数字はスペルアウトするルールがあるのでこうなるんでしょう、口頭ではどっちにしろ同じですが)
http://en.wi...続きを読む

Qラブホテル

彼女と今度
ラブホテルに行く約束をしました。
でも今まで
なかなか会えなかったので
Hまでは
しないで

キスぐらいにしたいと思っていますが
変ですか?


お互いの家などは
なかなか行き来出来ずに
イチャイチャする場所もないので
ラブホテルを使おうと
思ってます
ちなみにラブホテルを使うのは初めてです

Aベストアンサー

変ではないですが、キスで止めるかどうかは雰囲気と勢いでいいと思います。

ラブホに行くと言うことは少なからず、エッチは意識してるとは思いますし。


逆にしないで「想われてない」と思うかもしれませんので「続きする?」と聞いてもいいと思います。

Q英語で予約特典

ゲームなんかで予約するとディスクがもらえたりするんですが
こういう予約した人だけがもらえる特典、予約特典を
英語でなんて表現するんでしょうか?

Aベストアンサー

bonus, free gift/present、sales gimmick 等など色々です。
別に予約に限らないです。

Qラブホテルの代金

彼が、お金がなくてホテル代金割り勘でって言われて、割り勘にしたんですけど、こんなのはじめてです。 普段は食事やデート代金は彼氏もちなんですが、ホテル代金割り勘って、普通にあることですか?彼氏が私を軽く見ていることも考えられますか?

Aベストアンサー

こんにちは^^

デート代金も食事代も出してくれて良い彼氏さんですね。

割り勘をする男性は普通にいます。
お金があっても払わないケチな男性もいるし
お金が無くて払えない人も当然います。

ただ「払って貰って当然」という考え方は、
逆に質問者様が男性から軽く見られる可能性もありますよ。
普段、奢ってもらっているのであればまず感謝を先に述べるのが良いですね^^

文面からするに、彼氏さんは本当にお金がないのだと思います。
ホテル代、下手したら一回の食事より高いですしね……。
軽く見られていることはないと思いますよ。
信じてあげて下さい。

Q英語でホテルへ予約確認とリクエスト

3月に家族で台湾へ行くことになり、楽天トラベルを通してホテルを予約しました。
ホテルへの予約の確認と、エキストラベッドのリクエストを英語でしたいと思っていますが、英語が上手ではありませんし、翻訳サイトの英文は何だか怪しいので困っております。
どうぞお力をお貸しください。

3月27日、28日の二泊 ツインを二部屋予約
(楽天トラベルの予約状況は「予約受付済」となっています。)
大人4人、中学生1人、小学生1人、乳児1人 計7人
ベッドは6つ必要です。(乳児は添い寝します。)

高齢者と子供達がおりますため部屋を分散させたくなく、広めのツインを二つ予約しました。隣同士の部屋にして欲しいのと、それぞれにエキストラベッドを一台ずつ入れて欲しいのですが、どのように伝えれば良いでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

英語の試験なら何点かわかりませんが、意味は通じると思いますので一部書き込んでから、コピペしてどうぞ。

Dear concerns,
I requested to stay your hotel from 27th to 29th ( two nights ) on March with my family.
I already reserved your hotel by Rakuten Travel Japanese tourist agent web site.
I would like to confirm some details of my reservation.

Name 予約した名前を書いてください。
reservation number 予約番号などがあれば書いてください。

1)I reserved two twin bed rooms and we want to have another extra beds in each rooms for kids.

Is it OK?

2)We will travel with a old man,kids and baby.
By this reason,please assign our rooms using connecting room or next room.

Can you assign for us?

We are waiting for your reply.
Thank you.

Best regards.

英語の試験なら何点かわかりませんが、意味は通じると思いますので一部書き込んでから、コピペしてどうぞ。

Dear concerns,
I requested to stay your hotel from 27th to 29th ( two nights ) on March with my family.
I already reserved your hotel by Rakuten Travel Japanese tourist agent web site.
I would like to confirm some details of my reservation.

Name 予約した名前を書いてください。
reservation number 予約番号などがあれば書いてください。

1)I reserved two twin bed rooms and we ...続きを読む

Qラブホテルの代金

彼氏が、お金が、ないからホテル代金を
割り勘でって言われて、割り勘したんですけど、今まで付き合った人から言われたこともないので軽くショックでした。普段のデート代金は彼氏もちですが、私を軽く見ているのでしょうか?

Aベストアンサー

そういう人なのでしょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報