草彅くんが出てるトヨタレンタリースのCMの中に出てくる3人の女の子の内
「やっぱりカーナビつき!」といっている女の子は誰でしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

lontan さん、こんにちは~☆♪



細田阿也(ほそだ あや)さんだそうです。

下記URLの『10月2日(火)』の項を参考に致しました。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/4789/di …

http://asamade.kakiko.com/idol/990/9900/1022.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/4789/di …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はアニメ関係には弱いので知りませんでした。
タレントとしては発展途上中の方なんですね
事務所のプロフィール写真を見ましたが、CMとチョットイメージが
違う感じでした。早速回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/28 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「のどごし生」のCMに出ている女の子は誰?

 「第三のビール」(発泡酒に似たお酒)の「のどごし生」のCMで、山口智充(ぐっさん)と一緒に出ている池脇千鶴似の女の子は誰ですか?
(池脇千鶴ではないですよね?)
ドラマか何かで見たような気がするのですが、他の出演作品なども教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
池脇千鶴さんのようですが・・・↓

http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/nodogoshi/

Q人形の吉徳のCMに出てくる和服姿の女の子。

毎年1~2月になると見かける、「おひなさまです、おになさまですぅ~」「どこですか~」「うわぁあー、きれいー!」という女の子が出てくる。
女子は宝生舞でしょうか? Wikiにも書いてないので

Aベストアンサー

こんにちは

参考までにですが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1122600026

QマスターカードのCMに出ている女の子って誰?

マスターカードのCMに出ている女の子って誰?

日本のサポーターの格好をしている可愛い女の子です。教えてください。

Aベストアンサー

清水ゆみさんです。

花王リーゼのあっというまにストレートフォームの
CM(髪をセットしてあわてて出勤するOL)
やスズキワゴンRのCM(お見合の最中に飛び出して
ドライブに出かける)などにも出てます。

モデル事務所のページ↓

参考URL:http://www.mademoiselle.co.jp/models.html

Q今流れているマクドナルドのCMに出てるハーフっぽい女の子は誰?

今流れているマクドナルドのCM『サラダマリネベーグル』に
出てるハーフっぽい女の子は誰ですか?
その子はカーナビのCMにも出ていました。
ご存じの方おられますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

この方↓ですよね?
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/html/navi/avn/main.html

アリスさんです。

参考URL:http://www.stardust.co.jp/file/profile/alice.html

Q22日から生田斗真くんが出ているファイナルファンタジー14のCMをやっ

22日から生田斗真くんが出ているファイナルファンタジー14のCMをやっていますが、なかなか見ることができなくて困っています。見やすい時間帯とかはあるのでしょうか?それとも単にタイミングがわるいだけなのでしょうか?昼間は仕事をしていますので、できれば夕方以降に見れると嬉しいなと思ってます。教えてください、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
PCで動画をみられる環境でしょうか。
可能であるならば、スクエアエニックスのFF XIV のサイトでCMを見ることが出来ます。

http://jp.finalfantasyxiv.com/#/media/cm

残念ながら、ウチの低スペックPCでは初回はガンガンひっかかりましたが。
二度目からはスムーズに再生されました。
見られない環境だったら、ごめんなさい。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報