症状、治癒にかかる時間など、どうして起こるか等、具体的なことを教えてください。治療法(処方薬)、注意事項などをお願いします。

A 回答 (1件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「母斑-赤色」
この中で特に「原因と危険因子」「症状」「治療」「予後と転帰」と関連リンク先を参考にしてください。

http://www.nsknet.or.jp/katoh/nevus_phacomatosis …
(サーモンパッチ)

ご参考まで。

参考URL:http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi- …
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。とてもよいホームページを紹介していただきましたので、これからも時折覗かせていただいて、勉強させて頂きたい思っています。