アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1枚の写真を使い、A4の2006年、年間カレンダーを作ろうと思います。フリー素材がどこにあるか探したのですが、なかなか見つかりません。お教え下さい。

A 回答 (3件)

何度か探したことがありますが、画像だけポンッと入れるタイプの


ものは、なかなか見つかりません。。。

私もそんなソフトほしいなぁ。。。と思っていたので。。。

下記サイト「ダウンロー堂」(イラスト集メニューのカレンダーをクリックして下にスクロールしてください。)
に、カレンダーの日付のみ保存できるテンプレートがあります。
後は、ワードかエクセルで、好みの形に仕上げてはいかがでしょうか・・・
この位しか思いつかなくてすみません。

参考URL:http://www.medianavi.co.jp/dis/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探せば見つかるんですね。本当にありがとうkona-coffeeさん!早速来年のを作ります。

お礼日時:2005/11/06 14:05

  こんばんは。



 ちょっと探してみましたが、かなりヒットしましたが、オススメのサイトを貼っておきます。
 フリー写真素材で検索してみるとかなり出てきますので、更に探してみるのも良いと思います。



 いつくかのサイトを貼っておきます。アドレスの部分をクリックするとサイトが出ます。
 参考までにどうぞ↓

フリー写真素材
http://members.jcom.home.ne.jp/atelier-canary/

ゆんフリー写真素材
http://www.yunphoto.net/

写真素材
http://www2.u-netsurf.ne.jp/~seagull/material%20 …

この回答への補足

yu-taroさんありがとう。いずれもありませんでした。説明がまずかったのですが、こんなイメージのカレンダーを作りたいのです。
1枚のA4の半分にデジカメ写真、他の半分に1月から12月分までのカレンダー(1枚モノ)

補足日時:2005/11/06 05:54
    • good
    • 0

こんなものがありましたが・・・



参考URL:http://allabout.co.jp/study/pcbasic/closeup/CU20 …

この回答への補足

見てみましたが1枚物ではありませんでした。

補足日時:2005/11/05 15:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!