プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クルージングでナッソーに寄港する際エルーセラ島へ行きたいのですが、ツアー等は出発時間が早い為に参加出来ません。(入港は9:00、出港は17:00)フェリーなど定期的な交通手段はあるのでしょうか?また、クルージングでは時間的に不可能なのでしょうか?

A 回答 (1件)

初めまして、こんにちは。

『エルーセラ島』はナッソーの東約86kmにある南北に約180km、幅は平均3km足らずという細長い島です。

【バハマフェリー】
  ナッソーからスパニッシュ・ウエルズ経由でハーバー・アイランドまで、約2時間15分で毎日1便運航。

【飛行機】
  ナッソーからノース・エルーセラ、ガバナーズ・ハーバー、ロック・サウンド各空港まで
  バハマスエアーやUSエアーのプロペラ機で約30-60分。

【メイル・ボート】
  メイル・ボートとは日用品などを運ぶ貨物船。
  不定期で時間はかかるが安い。詳しくは現地観光案内所などに問合せ要。

お調べしましたらこんな感じになりました。

お役に立てればイイのですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

とっても参考になりました!
エルーセラ島に行きたかったのですが、クルージング中では無理そうです。次回に行くことにします。
有難うございました。