アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵便局で商品を発送するさいの質問です。代金引換郵便で発送する側が、発送物を受け取る側の家に18時以降に着くようにするというような時間指定をすることは可能ですか?

A 回答 (3件)

ここを見てください。



参考URL:http://www.post.japanpost.jp/question/question/d …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

平日なら30円を出せば可能みたいですね!

ありがとうございました。参考になりました!

お礼日時:2005/11/05 16:56

手元にある送り状で確認しましたが、通常郵便のほうの代金引換は時間指定ができません。


ゆうパックの代引きでしたら、時間指定可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

ゆうパックだと時間指定は基本みたいですね。

参考になりました。

お礼日時:2005/11/05 16:57

ただの代引き交換ですか?それとも「ゆうパック」等の代引き交換ですか?普通郵便の代引き交換なら出来ないと思います。


ゆうパックはできます。詳しくはお近くの郵便局にお問い合わせ下さい。

たしか出来なかったと思います。

参考URL:http://www.post.japanpost.jp/index.html

この回答への補足

普通の代金引換です。
できないみたいですね。。。ざんねんです。。

回答ありがとうございました!!

補足日時:2005/11/05 16:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!