プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フジテレビでやっていたナビスコ・カップ決勝戦でかかっていたBGMをご存知の方は、ぜひタイトルとアーティスト名を教えて下さい。

A 回答 (1件)

それは、3年前に出たアルバム「FUJI TELEVISION SOCCER LEGENDS II(フジテレビ・サッカー・レジェンド 2)」の1曲目に載っている「Hey Baby - Nippon Uh-Ah! Mix 」ではないでしょうか。



この曲は海外リーグがシーズンオフになるときに放送されている「サッカー小僧」のテーマ曲でもあります。歌っているのはCX SOCCER MADNESSでこの中にはサッカー解説の風間八宏さん、サッカー番組によく出るトニー&ジロー&モネール、CXの青嶋、西山、内田各アナウンサーや番組スタッフも参加しています。

参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/international/compi/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
しばらく前に耳にしてからというもの、ずっと気になっていました。つい気が付くと口遊んでいたりして。gooには質問してみたものの、番組ではほんのちょっとしかかかっていないので、おそらく答えてくださる方はいないだろう、と諦めていたのでとてもうれしく思っています。すっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/07 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!