アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりです。ちなみにわたしは12件しかありません。みなさんはどうですか?

A 回答 (5件)

110件です。

天気予報のアドレスなども登録して、「天気予報」と出るようにしています。あとは、家族・友達・メル友ですね。
    • 0

僕は16件です。

とはいっても登録しているのは多くが緊急連絡先で、友人・知人の電話番号は入っていません。メールアドレスのみ知っている知り合いなら6件入っています。しかしほとんど使っていません。

僕は基本的に携帯電話は緊急時以外ほとんど使いません。
    • 0

410件。

定休日や営業時間を確認したりする時のためにお店や公共機関など、生活に関わりのある所の番号を、その都度入れていたら、いつの間にか増えていました。まさかの水没に備え、バックアップを取らないと‥と思いつつそのままです。
    • 0

183ですね。

行動範囲が広いので行くところでグループが出来て増えてしまいましたね。でもよく連絡する人は、10人くらい。携帯のメールは面倒なので、ほとんど緊急時以外はpcでと頼んでいます。
    • 0

今見てみたら僕は32件です。

携帯を変えたので最近かけたりかかってくる番号しか入ってないです。
    • 0