アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月15日に友人の結婚式の二次会の幹事を任されています。そこで、ディズニーシーのチケットをビンゴ等の景品にしようかと思ってます。色々、このカテゴリーで、チケット購入方法を確認したのですが、直接入場できるとか、引換券とか、期限付きとかまったく分かりません。景品と言う事が前提なので、期限がなく、直接入場できる引換券でないものがいいかと思うのですが、こういったものはあるのでしょうか。またどこで購入できますか?神奈川在住です。また、このようなものがない場合、引換券とかでもかまいませんので、どのように購入したらよいでしょうか。どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

直接入場できるものはTDLの横の時計台のある白い建物(名前はわかりません)

もしくは日比谷にあるTDRのチケットセンターで購入できます。もしくはお近くのディズニーストアで直接購入できます。しかし今売られているものはすべて期限付きで基本的には有効期限は1年間のようです。ちなみに大手旅行代理店などで購入できるチケットは基本的には引換券です。値段は1枚大人で5500円です。
    • 0
この回答へのお礼

期限1年間ですか。そこまで長ければ安心です。代理店の引き換え券ってところがどうしても引っ掛かってしまいます。でも、景品ってことを考えればそれでもいいかなぁとも考えてしまいます。ありがとうございました。

こんにちは、先日2次会をしましたが

1等景品にTDSのチケットでした。
購入場所はディズニーショップでした。
お近くにあったら確認してみて下さい。
2枚で11000円くらいでした。
    • 0
この回答へのお礼

私は神奈川に住んでますので、横浜にショップがありました。ちょっと田舎なので、時間がかかりますが、買い物ついでに行ってみようかと思います。ありがとうございます。

tomosanさんには第一生命保険につとめている知り合いがもしいるならその人に頼むのも手です。

なぜなら第一生命はスポンサーなのでチケットが手に入り易いのです。(しかし、期限が近づいてきているので確実とはいえませんが・・・)第一生命のチケット(パスポート)は一年間有効です。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。第一生命さんの知り合いはいないのですが、第一生命さんに加入している友人が確かいたと思うのですが、その人伝いにあたってみようかと思います。ありがとうございます。

旅行代理店でそういったペアチケットを景品として購入できますよ。

(この度はおめでとうございます といったような内容の紙を同封してくれます)
ただ、当たった方はその代理店に行って、パスポート(フリーパス)に引き換えにいかないといけない(日にちも指定しないといけない)んですけどね…。
私の友人が当てたものは、期限が確か2ヶ月だったと思いますが、そういう細かいことは代理店との交渉次第かもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。引き換えっていうところが、もらった方に負担かけちゃうかなぁと思いまして。でも景品的なチケットが売っているのには魅力的です。ありがとうございます。