個人的には、les5-4-3-2-1が1番!初代の人が2番。倖田さんが3番。だと思うのですが、どう思いますか?
それと、新・キューティーハニーは、もう、続編作らないのでしょうか?
アンケートっぽくて申し訳ないのですが、このカテの方が多くのアンサー頂けるかな?と思い、質問しました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私は初代のキューティーハニーを、親に怒られながらタイムリーで見ていたので初代のキューティーハニーに1票です・・・。

    • good
    • 0

初代(?)のエンディングも良い曲なんですよ。



「誰かが呼んでるハニー、~
いいの、それいい、~

ハニー、ハニー、誰かが呼んでいる」

この回答への補足

初代は前川陽子さんでした。
前川さんの『夜霧のハニー』と、les5-4-3-2-1のキューティーハニーは、J-popとしても最高だと思います。

補足日時:2005/11/05 20:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歴代キューティーハニーを教えてください

Re:キューティーハニー(アニメ)で確かクレジットに
5代目とありますが、1~4代(声優?)を教えてください。

Aベストアンサー

初代(1973~4年放送):増山江威子さん(ルパンの峰不二子の声の方)
2代(1994年OVA):根谷美智子さん
3代(1997年~8年放送):永野愛さん
 ※正式タイトルは「キューティーハニーF」
4代(実写版2004年の映画):佐藤江梨子さん

ということだと思います。

QキューティーハニーのOP画面(曲)は?

このキューティーハニーに関しては
初代…つまり唄が前川陽子氏のバージョンなんですが
先日、懐かしくてユーチューブで見ました

その時、昔を思い出してたんですがチョット疑問が…
それはOP(オープニング)画面(曲)の内容なんですが
テレビで放送してたのは1番のみだったか2番も入ってたか?
と言う事なんです

昔の記憶ですから、あやふやなんですが
1番で終わってた様な記憶と、しかし2番を見ると
画面で言うと、ハニーの入浴シーンも覚えてます

更に、どれにアクセスしたかは忘れたんですが
1番のみもアップされてたのを見た様に思えました

実際にテレビで放送されてた時は、どっちだったんでしょうか?

Aベストアンサー

「キューティーハニー」のOPですが、キー局は1番のみ、地方局は2番まで、という違いがありました。これはキー局のNET(現テレビ朝日)は20時30分~20時56分の放送に対し、地方局は21時までの放送だったためです。ちなみにEDは省略されていたそうです。

Qキューティーハニー(旧作)が見たいのです。

キューティーハニー(旧作)が見たいのです。近所のレンタルビデオ屋には、ありませんでした。最近、昔のアニメがDVD化されているので、キューティーハニーを、探しましたが、無いようなのです。もし、売っているなら、情報お待ちしています。ハニー、大好きです。子供ながら、セクシーで、かっこいいハニーになりたかった(テレ笑)セイジさん(漢字忘れた)も間抜けで、面白かった。

Aベストアンサー

DVDは、リメイク版ならあるみたいですけど、旧作は出てないですね。

東映BBというサイトをチェックしていれば、そのうち配信されるかも知れません。
(リクエストで決まるそうで、現在70年代の第5位みたいです。)

参考URL:http://e.goo.ne.jp/special/toei_campaign/

Qエースをねらえの続編は?

エースをねらえのDVDを購入したのですが、
続編がイマイチはっきりしません。

1.劇場版のエースをねらえ
2.エースをねらえ2

のどちらなのでしょうか?

又、エースをねらえと新エースをねらえの
両方をご覧になられた方....
どのような違いがありましたでしょうか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こちらがご参考になりそうです

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1053863

Qキューティーハニーの登場人物に関して質問です。

アニメのキューティーハニーの主人公の如月ハニーは、人造人間で早見青児はその恋人ですがキューティーハニーの登場人物は年齢不詳であったと思います。早見青児は、自動車を持っているような描写があるので最低でも18歳以上だと思われますが、新聞記者として働いていることやハニーの外見などから20代前半くらいでしょうか?それとも、新聞記者として取材に出向ているので最低でも20代半ばくらいですか?

Aベストアンサー

原作漫画は40年以上も前の作品ですからねえ。
同じ時代の漫画やアニメでは、中学生が平然とバイクを乗り回していたりもしますので、自動車を
持っているから18歳以上と言い切る事さえできません。
この頃だと中卒で働いている人も珍しくなかったでしょうから、16~7歳って事もあり得ます。

QガンダムSEEDの続編のウワサを教えて

ガンダムSEEDの続編が決定した
というウワサが広まっていると聞きました。

そのウワサがどんな内容なのか全く知らないのですが、
みなさんの耳に入っているウワサ話を教えてくれませんか?

Aベストアンサー

 過去ログにあるようです。

 結論を言えば、ガセネタ、ということらしいですが。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1826135

Qキューティーハニー

>テレビ東京・あにてれ キューティーハニー THE LIVE
 キューティーハニーなんて蜂蜜、アリですかね?
 CUTIE HONEY・・
 教えて下さい、お願いします
>(英和)cu・tie (三省堂「エクシード英和辞典」より)
  n.〔話〕 かわいい女の子[人] (ctie-pe); 抜け目ない人.

>(英和)cute[kju:t] (三省堂「エクシード英和辞典」より)
  a.巧妙な; りこうな, 気のきいた; かわいい; わざとらしい.

Aベストアンサー

こんばんは。

みぃもが好きな私でも、

やっぱり、くぅちゃんですね、と答えてしまう。

Q真・仮面ライダーに続編!!??

もの凄く!グロテスクで、ある意味有名な真・仮面ライダーに続編ができるという情報が入ったのですが、本当でしょうか? 555が終了した後に始まるらしいのですが、
あんなグロテスクで野蛮なライダーを一般放映していいのでしょうかねぇ・・・・

Aベストアンサー

噂のひとつだと思います。
毎年、『仮面ライダー』の新作を作るに当たって、色々な企画が挙げられるようです。

昨年の今頃に挙がった噂に、「今年が鏡の世界で戦うライダーだったのに対し、次は電脳世界で戦うライダーだ』というのがありましたが、
見事に外れました。
とはいえ、蓋を開けてみれば、デジタリックなライダーだったわけですから、
あながち的外れというわけでもありませんでした。

さて、来年のライダーについての噂ですが、
私が聞いたものでは、クリアパーツが入った姿のライダーになる、というものがあります。
なんでも、友人の敵討ちかなんかで全国を放浪するらしいという噂も流れています。

また、現プロデューサーが、今のスタッフで次もやると、
マンネリ化を招きかねないという理由と、
スタッフの方にも新しい作品に挑戦してもらいたいという配慮から、
今の体制を解散するかもしれないという話があり、
そのために『ライダー』は今回でおしまいという噂も流れています。
確かに、TBSの『セーラームーン』に、
現ライダーのスタッフの多くが移っているようですので、
その辺から信憑性を帯びているように聞こえるようです。

ただ、今年の劇場版の売り上げが、昨年を大きく上回ったようですので、
そういった方面から考えると、『ライダー』続投と取ったほうがいいでしょうね。

さて、正式に発表されるのはおそらく11月か12月あたりになると思われますが、今流れている噂の、
どの部分が当たるのでしょうね。

因みに『真・ライダー』には続編の企画というものが、
ビデオ発売直後にもあり、シン(当時はガイアという名前になる予定だったそうな)は、仮面とスーツをつけて、
「仮面ライダー」になるという設定があったらしいですね。

噂のひとつだと思います。
毎年、『仮面ライダー』の新作を作るに当たって、色々な企画が挙げられるようです。

昨年の今頃に挙がった噂に、「今年が鏡の世界で戦うライダーだったのに対し、次は電脳世界で戦うライダーだ』というのがありましたが、
見事に外れました。
とはいえ、蓋を開けてみれば、デジタリックなライダーだったわけですから、
あながち的外れというわけでもありませんでした。

さて、来年のライダーについての噂ですが、
私が聞いたものでは、クリアパーツが入った姿のライダーにな...続きを読む

Q新宿の映画館でキューティーハニー上映前予告で流れたCG

今年上映されたキューティーハニーを
新宿のコマ劇場の傍の映画館でみました。映画館名は忘れました。
古くてかなり大きな非シネコンタイプ・・・真っ赤な緞帳がスクリーンが開くまでかかっているようなところでした。

キューティーハニー本編が始まる前に、1分くらいかなあ・・・?フルCGアニメーションが流れたんです。
女の子が主人公で、未来チックな世界観で、旅に出るために空港?を目指す・・・というようなあらすじです。うろ覚えになってしまいましたが・・・

ふと思い出して、とてもいいCGだったな。と気になってしまいました。
このCGについて詳しく知っている方、是非情報をください。

Aベストアンサー

ポータブル空港

ジブリの作品です。
http://www.discreet.jp/products/max/example/user_STUDIO_KAJINO.htm

↑こちらか

↓のどちらも参考になります

参考URL:http://www.ntv.co.jp/ghibli/info_y2/#PORTA

Q蒼穹のファフナー続編、2012年製作開始情報

誰か、この情報に関して詳しい事を把握していましたら情報ください。
ネットで検索すると、何やら続編の製作開始の情報が出ていたのですが、詳細な内容は出ていなかったので、できる限りの情報いただければ思います。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

すでにご覧になってるかも知れませんが、ちょろっと出てるのはこのへんぐらいですね
http://rakusyasa.blog41.fc2.com/blog-entry-6521.html

僕も楽しみです。早くいろいろな情報が出るといいですね~


人気Q&Aランキング

おすすめ情報