プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギターでお誕生日の歌(ハッピーバースデートゥーユー)を弾きたいのですが、どなたかコード進行知っている方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

書き方は非常に難しいのですが、



(G)ハッピーバースデートゥー   (D)ユー
(D)ハッピーバースデートゥー   (G)ユー
(D)ハッピー (G)バースデーディア
(C)○○さん~~~   ハッピー
(G)バースデー  (D)トゥー  (G)ユー

というところでいかがでしょうか。
おそらく著作権、引っかからないと思うのですが、とりあえず、その曲だ、とわかる程度のコード進行を書いてみました。

もちろん細かいコードを挿入して味付けをすることもできると思いますよ。 
    • good
    • 4

No.1様の修正版ということで、、、



(G)ハッピーバースデートゥー   (D)ユー
(D)ハッピーバースデートゥー   (G)ユー
(G)ハッピーバースデーディア
(D)○○(C)さん~~~  (Cm)ハッピー
(G)バースデー  (D)トゥー  (G)ユー

Cmは無視してそのままCでも当然OKです。
イントロは適当に付けましょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!