アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きつい印象があってローライズのパンツから出そうなガードルは抵抗があって、ヒップアップ効果のある下着のような着け心地でローライズの下着はありませんか?新しい製品や使ってよかったものアドバイス下さい!デザイン性もあるとなおいいです。

A 回答 (2件)

私は以前、婦人肌着の販売をしていた為、いろいろ試着してみましたが、その中で1番おすすめなのはトリンプの「コントロールヒップ」です。

1枚履きもでき、ローライズタイプなので股上の浅いパンツでも安心です。一応、ガードルの部類に入りますがソフトタイプなので圧迫感もありません。試着して鏡を見たらお尻がキレイに丸く出て高さも上にキュッと上がり「これはスゴイ!!」と思いました。ロングとショートがあり、色もベージュと黒があるのでお洋服によって使い分けられます。是非試してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

パソコンを修理に出していたので返事遅くなりました・・今日下着売り場に行って来てトリンプの商品を探しに行きました。しかしそこではその商品は完売ですと言われました。他の店で探してみるかネットで探してみます。ありがとうございました!

デザイン性はないかも?ですが・・・・

私は去年購入したので品名など覚えていないので、違うものかもしれないのですが、グンゼのものなのでこれが近い(同じ?)と思いURLを載せさせて頂きました。
私が買ったものは、マチ部分が綿なので1枚履きOKです。ガードルといってもソフトなタイプなのでサイズが合っていればキツイとは感じないかと思います。普通に大型スーパーにあって試着もさせてくれました。私は寒さ対策で買ったんですけどね(笑)
ローライズなので、はみ出ることもないです。

もう1つは、ワコールのヒップアップソングです。
これは購入していないので、なんとも言えないのですが、お店の方曰く「売れてる」とのことでしたよ。レーシーなタイプでお尻の部分が出ている・ソングがOKだったら、なかなか可愛いかな?って思ってます。

お近くで見かけられたら、チェックしてみて下さい。(*^^*)
ちょっと用途がわからなかったので、ヒップアップ面でオススメしてみました。
ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.wakudoki.ne.jp/shop/item/182/18232.ht …
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなりました!パソコンを修理に出していましたので・・早速今日下着売り場に行ってきました。URLを見てチェックしてワコールの方を見に行きました。試着はせず見てみてかわいいし何より変わっているので惹かれましたが、その店にはベージュのみでお尻の出ている下の生地だけでお尻を支えるかと思うと心もとなかったので購入はしませんでした。いろんな店をまだ回ってみて考えたいと思います。ありがとうございました!