先日のブラザー☆ビートで、陸たちがWデートで行った遊園地の撮影現場はどこですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

横浜の『よこはまコスモワールド』との事です。

↓のサイトを参考下さい。

http://homepage1.nifty.com/BH/brotherbeat.html

参考URL:http://loca.ash.jp/show/2005/d200510_brother.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います☆★

お礼日時:2005/11/15 18:29

横浜のコスモワールドですね。


有名な半月型をしたグランドインターコンチネンタルホテルも映っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います☆★

お礼日時:2005/11/15 18:30

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qブラザービートで

国仲涼子さんが演じている「主任」の出身地はどこという設定になっているのでしょうか?

Aベストアンサー

知里と達也が新幹線で知里の実家に行きましたよね。
自信はないのですが、車内で佐渡おけさが流れていたと思います。佐渡おけさが流れるのは、上越新幹線の新潟駅への降車案内のアナウンスではないかと思います。ですから新潟かなと思いましたが…
ドラマの中で具体的な地名などが出たことがあるかはわかりません。

Q今日のブラザービート

愚問ですみません!!
今日のブラビー、録画予約ができてなくて、完全に見られませんでした。。

どなたか教えてください(><)

Aベストアンサー

こんばんは。

放送が終わったばかりなのでまだ昨日の放送分が更新されていませんが、今日中に更新されるのではないかと思いますので↓参考URLをご覧ください。
このサイトはドラマのあらすじがとても詳しく書いてあるので参考になりますよ(^^)

私は見たのですが、うまく説明できないので・・・。すみませんm(__)m

参考URL:http://dramanote.seesaa.net/category/787912.html

Qブラザービート見ている方

3日のブラザービートをビデオに撮ったのですが、最後の
玉鉄が国仲涼子に告白する所でビデオが切れていたのですが、見た方、最後どうなったか教えて下さい。

Aベストアンサー

下記のサイトにかなり詳しく載っていますよ!
参考になれば幸いです☆
http://dramanote.seesaa.net/article/8942029.html
http://marikoblog.seesaa.net/article/9016915.html

Qブラザービートについて!

ブラザービートではるえはちさとの事をなんと呼んでいたか知っている方教えてください。

Aベストアンサー

確か「主任」だったと思います。

以下のサイトで、確認してみてください。http://dramanote.seesaa.net/category/787912.html

Qブラザービート

現在放送中のTBSドラマ「ブラザービート」ですが、何年か前に(たぶん10年ぐらい前??)同じくTBSで田中美佐子さんが母親役のドラマがあったと思うのですが(これも同じような家族愛、兄弟愛、みたいな話だったような・・・)何というタイトルだったか覚えている方いますでしょうか?
※確か、キンキの堂本剛君が出てたと思います。
父親役も赤井英和さんだったような・・・。
すべてが不確かですいません。

Aベストアンサー

『セカンドチャンス』ですね。
こちらも田中美佐子さんがスーパーでパートをしながら
女手一本で、三人の男の子を育てる話です。
役名もまた『春子』さんで、子供たちから名前で呼ばれてます。長男が堂本剛君、次男が黒田勇樹君、三男が子役の子。赤井さんは、春子さんを好きになる役ですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報