戦後の日本の状況やどのように変わっていったかについて、詳しく知りたいです。
特に昭和22年あたりを具体的に知りたいです!
農地改革や、レッドパージ、片山総理がどのように戦後の日本の状況に
影響をおよぼしたかについてなんでも結構ですので教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらのURLはどうでしょうか?

太平洋戦争を扱ったサイトですが、戦後の事も書いてあります。

参考URL:http://www5c.biglobe.ne.jp/~kahya/wars/
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
参考にさせていただきました。